すずむしさんの評価一覧
すずむし
めちゃくちゃかわいくてかっこいいレオパさんです。ガーネットの目がとても優しげで素敵です。
とても丁寧な対応ありがとうございました。
とても丁寧な対応ありがとうございました。
( 2026.04.12 )
この度はご注文本当にありがとうございました!
「かわいくてかっこいいレオパさん」もう最高のお言葉です!
こちらこそオーダーいただき本当にありがとうございました。
「かわいくてかっこいいレオパさん」もう最高のお言葉です!
こちらこそオーダーいただき本当にありがとうございました。
( 2026.04.12 )
すずむし
とてもかわいいです。
( 2025.11.14 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
高評価をいただき感謝いたします!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
高評価をいただき感謝いたします!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2025.11.14 )