きーぽんさんの評価一覧

きーぽん
念願のオバケちゃん風鈴、購入出来て嬉しいです!
ガラスの色合いがとても素敵です。
これからもオバケちゃんの仲間を増やしていきたいので、また素敵な作品楽しみにしております!
( 2023.08.25 )
きーぽん
ごまんまるちゃん、ふわふわでわたあめのようです~かわいい~癒されます(*^^*)
早速お友達になれました☆ありがとうございました!クリーマでの再会に感謝です。
( 2012.05.28 )
きーぽんさん、お買い上げほんとにありがとうございました。
ごまんまるをよろしくね~。
気に入って遊んでいただければうれしいです。
( 2012.05.28 )
きーぽん
昨日届きました!
大きさが程よくたくさん着けられそうでうれしいです。木を使ったアクセサリーは少ないので、巡り会えてよかったです。
ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.01.20 )
無事届いて良かったです!
また気にいって頂けるような商品をつくります☺︎
この度は、誠にありがとうございました‼︎
( 2016.01.20 )
きーぽん
お品物届きました!
とてもかわいくてつけるのが楽しみです!
ありがとうございました(^o^)
( 2014.10.08 )
メッセージありがとうございます。
無事に到着したようで安心しました。
気に入って下さってとてもうれしいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.10.08 )
きーぽん
作品はもちろんかわいくてとてもよかったのですが、梱包もかわいくてプレゼントにもピッタリだと思いました!!
ネックレスは自分の名前を入れて頂いたので、本当にオリジナルな感じでうれしいです。
文字の部分はさりげない感じで、全体的に華奢でかわいいので、どんな服にも合わせやすいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。素敵な作品をありがとうございました☆
( 2012.05.21 )
お褒めのお言葉ありがとうございます★

喜んで頂けてとても嬉しいです!

また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
( 2012.05.22 )
きーぽん
ボンヌさん、とてもかわいいです!お迎え出来てうれしいです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ありがとうございました(^^)
( 2014.05.03 )
この度はご丁寧で迅速なご対応をして下さりありがとうございました!
ボボンボンヌさん、お気に入り頂けてとっても嬉しいです!
またいつでも遊びにいらして下さい♡
この度は誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2014.05.04 )
きーぽん
遅くなりましたが、無事に届きました!
お忙しい中、オーダーで作って頂きありがとうございます。かわいいくまさんでとても嬉しいです!
これから、お出かけのお供に一緒についてきてもらおうと思います(*^^*)
また機会がありましたら、購入させて頂きたいです。
ありがとうございました!
( 2015.12.13 )
ページトップへ