ゆゆさんの評価一覧

ゆゆ
素敵な風景でした!今度は彼岸花2種を目指してまた購入したいと思います。この度はありがとうございました!
( 2021.02.11 )
ゆゆ
ピアスは思っていたより小振りで素敵なピアスでした✨とてもオシャレでシンプルなので、何にでも合わせやすそうです。お気に入りになりました!またショップに見に行きますね。この度はありがとうございました!
( 2019.08.10 )
返信が遅くなり大変申し訳ございません!
お品物も無事にお届けできまして本当に良かったです!
お忙しいなか高い評価を頂きまして、ピアスもご満足下さり、ゆゆ様のお気に入りにして頂きとても嬉しく感激です(^-^)
天然ならではの爽やかなクリスタルを是非楽しんで頂けましたら幸いです!
この度は最後まで大変丁寧なご対応を、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.08.15 )
ゆゆ
来年届くと思っていましたが、昨日届いていました!
早めに対応して頂き、ありがとうございました!

実物は思っていたより薄手でしたが、色味が綺麗です。たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました☆
( 2016.12.31 )
ゆゆ
とても素敵な福袋でした!栞を使いたいなと思って購入しましたが、勿体なくて使えるかな笑
彼岸花が好きなので大満足です!今度は売り切れてしまっているクリアファイルの彼岸花の在庫がいつか復活したら購入したいなと思っています。この度はありがとうございました!
( 2021.02.11 )
ゆゆ
実物は思っていたより大ぶりでしたが、とても素敵な涼しげなピアスでした!
また機会がありましたら購入させていただきます!
この度はありがとうございました。
( 2018.05.25 )
この度はHanaのアクセサリーをご注文頂き、またお忙しい中取引評価まで誠に有難うございます!
これからの季節に耳元を華やかにファッションをお楽しみいただければ幸いです✨
是非沢山使って下さい✨
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2018.05.25 )
ページトップへ