まるこさんの評価一覧

まるこ
仕事でも使える普段使い可能な大きさですが、顔まわりが明るいイメージになりとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
まるこ
いつも素敵な商品をありがとうございます。
石がとても綺麗です。
( 2024.02.23 )
レビューへのお返事ができていませんでした。
申し訳ありません!

気に入っていただけてうれしいです。
ホワイトムーンストーン、ほんとうに見ていて飽きない石ですよね。

14kgfへの変更も、とてもよい御選択と存じます。


ぜひまたショップに遊びに来てくださいね。


石コロ ココロ
( 2024.03.07 )
まるこ
普段、ガーネットの赤はちょっと深すぎて…と、思っておりましたが、こちらで桜色のピアスが目に入り思わず、購入しました。明るすぎず、肌によく馴染んでくれます。
これからの季節にもぴったりなので、たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.16 )
この度は沢山の作品の中からご縁をいただき誠にありがとうございます!

まさにガーネットのレッドカラーは身につけるのに好みでないという方に喜んでいただけるピンクカラーのガーネットになればと厳選してお選びしたのでご希望に沿うことができ本当に嬉しく思っております。

肌馴染みもよく春らしいカラーでこれからの時期に沢山お着け頂けましたら幸いです☺️‼︎

お忙しい中温かいメッセージ、ご評価まで頂き心より感謝しております。誠にありがとうございました!
( 2024.01.16 )
まるこ
丈夫そうな可愛い柊が届きました。大切にします。
( 2023.12.15 )
まるこ
スターローズクオーツと一緒に購入しました。こちらは小ぶりですが透明感のある鮮やかな青は存在感があり、上品で仕事の時にも活躍しそうです。とても気に入りました。
( 2023.11.18 )
このたびは、ご購入ありがとうございました。

気に入っていただけたとのこと、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

ぜひまたショップに遊びに来てくださいね。

石コロ ココロ
( 2023.11.20 )
まるこ
落ち着いた色で可愛いです。
肌触りも良く、便利そうです。大切に使わせていただきたいと思います。
( 2023.02.18 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
大変励みになっております。
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.20 )
まるこ
とも素敵な作品が届きました。
早速窓際に飾りました。光があたるとまた柔らかい色合いがとても気に入っています。
( 2022.10.11 )
うれしいレビューをいただき誠にありがとうございます。そうなんです、私もこの作品で使っている、グリーンとブルーが混ざったガラスの色大好きです。末永く飾っていただけましたら幸いです。
( 2022.10.11 )
まるこ
とても可愛いネックレスでした。石も凄く綺麗です。丁寧なメッセージまでいただき、とても良いお買い物でした。
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
お気にに召していただけて、とても嬉しいです。
小さいけれど、しっかり石の存在をアピールしてくれる作品です。
普段使いからフォーマルまで、万能に着けられます。
この度はありがとうございました。
( 2022.09.16 )
まるこ
本日無事受け取りました。元気なコケモモです。まだ小さいですが、大事にのんびり育てたいと思います。ありがとうございました。本当にかわいいです。
( 2022.06.02 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただき、とても嬉しく思います^^
カマツカコケモモの四季折々の姿をお楽しみいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.02 )
まるこ
濃い落ち着いたピンク色で細身のデザインがとてもいいです。ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
まるこ
ブルーが鮮やかですごく綺麗です。一粒で上品なので活躍しそうです。2度目の来店でしたが、とても丁寧にご対応いただき、ありがたいです。
( 2024.01.27 )
この度はふたたびご縁を頂き誠にありがとうございました!ネオンブルーアパタイトの鮮やかな発色を気に入って頂けて大変嬉しく思っております☺️‼︎

すごく綺麗と言っていただけましたこと、対応もとても丁寧と言っていただけましたこととても嬉しく感激しております!こちらこそ誠にありがとうございます☺️

沢山お着けいただけましたら幸いです。
誠にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.01.27 )
まるこ
とても綺麗な御守りでした。包装も綺麗で、ストラップですが、内袋のまま飾っても素敵です。
良いお品をありがとうございました。
( 2024.01.06 )
まるこ
とても優しい色の可愛い石でした。星も綺麗に見え個性も合わさって神秘的です。
とても良いお買い物でした。ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
このたびは、ご購入ありがとうございました。
そんなふうに言ってくださって光栄です。

これからも、よいお品をお届けできるよう努力してまいります。

石コロ ココロ
( 2023.11.20 )
まるこ
とても素敵な石をありがとうございました。
大変丁寧にご対応いただきメッセージも温かく、ほっこりしました。大切にします。
( 2023.11.06 )
このたびは、ご購入ありがとうございました。

こちらこそ、
こころあたたまるレビュー、どうもありがとうございます!

たくさんご活用いただけますように。


11月中には、アイリスの新作も
UPできたらと思っています。
またショップに遊びに来てくださいね。


石コロ ココロ
( 2023.11.06 )
まるこ
とても愛らしいお供え花でした。
良いお買い物ができたと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
まるこ
使いやすい大きさでとても素敵なお品でした。
ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
この度はGreen Eucalyptusのかんざしをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
サイズ感などお気に召していただけて本当によかったです*:ஐ 嬉しいレビューと、ご丁寧なメッセージを送って下さって本当にありがとうございました♪
 今後も季節の新作など、製作して参りますので、これからもご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Green Eucalyptus
( 2023.01.17 )
まるこ
綺麗なブルーのカイヤナイトでした。大きさも存在感がありますが大きすぎず、ちょうどいいサイズ感でとても気に入っています。
良いお取引き、ありがとうございました。
( 2022.09.18 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.09.19 )
まるこ
とても美しい色合いのピアスでした。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.06.23 )
作品の評価、ありがとうございました。
また、何かご質問などありましたら、ご連絡下さい。
( 2022.06.24 )
まるこ
無事受け取りました。
育て方も入れていただきありがとうございます。
育ってくれるのを楽しみにお世話をしています。
( 2022.05.12 )
ページトップへ