ナオさんの評価一覧
ナオ
本日届きました
軽くてサイズ感も良い感じです
ダブルワイヤー入り探していたので
とても満足してます!
ありがとうございました^^
軽くてサイズ感も良い感じです
ダブルワイヤー入り探していたので
とても満足してます!
ありがとうございました^^
( 2026.05.25 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*ˊ ˋ*)
良い評価もありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです(*ˊ ˋ*)
良い評価もありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2026.06.02 )
ナオ
ありがとうございました^^
( 2026.05.22 )
ありがとうございます。
オールシーズン快適マスクは〝全て日本製〟にこだわって作成しております。
今後とも宜しくお願い致します。
オールシーズン快適マスクは〝全て日本製〟にこだわって作成しております。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.05.25 )