みかんさんの評価一覧

みかん
丁寧な仕上がりで、早速つけてみるとピッタリ。14歳のシーズですが 散歩に負担なく軽くて 気に入りました。
( 2018.12.07 )
うれしいメッセージとご評価、ありがとうございました。

シニア仲間で、シーズーちゃん仲間、うれしい出会いです。
たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひ選びに来てくださいね。
ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。

気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
( 2018.12.13 )
みかん
汚れ防止につけて正解でした
( 2018.07.04 )
みかん
連絡が遅くなりすいません。想像以上の良い商品で、コンパクトに収納でき 満足してます。今まで箸置きは持ってたけど、洗うのが面倒で利用してませんでしたが、高機能なこの商品はデイリーで活躍しそうです
( 2017.11.20 )
みかん
匂いは気になりますが お安く可愛いので満足です
( 2018.05.20 )
みかん
手のひらサイズの とってもかわいいポーチです。ファスナーの滑りも良く、内側のストライプ柄が おシャレ♪( ´θ`)
化粧ポーチとして利用したいです!
丁寧な縫製とメッセージが好印象です
( 2018.07.09 )
細かな点まで評価いただきありがとうございます。
沢山使っていただけたら嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.07.13 )
みかん
箱を開けるまでドキドキ
綺麗に梱包され送られてきました!
ナチュラルな色合い、沢山の収納ポケット があり容量もしっかりあり ステキな商品です!
丁寧な作りにも感動です!
色んな小物が迷子にならないので、ヘビーローテーション間違いなしです。
( 2018.07.04 )
高評価いただき、ありがとうございます。お役に立てて、とても嬉しいです!ポケットが沢山あり、とても使いやすい鞄ですので、ヘビーローテーションで使って下さいね♪この度は、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2018.07.04 )
みかん
とても 可愛いバックです。内側の布地があることで、財布も気兼ねなく入れれそうです。
スマホの入れるポケットは要りませんが、ちょっとした紐の輪(鍵が引っ掛けれるフックっぽいもの)があれば 便利かなーなんて思います。
この夏は 大活躍しそうです。オシャレに商品を梱包してくれてたので、また お友達にプレゼント用にも使わせてもらおうかな。
( 2016.05.31 )
この度は数ある製品の中からお選び頂きありがとうございました^ ^ そして嬉しい評価をありがとうございます♫確かにフックなどあると便利ですね!参考にさせて頂きます★
お友達へのプレゼントに… また良かったら是非よろしくお願いします♫
( 2016.05.31 )
みかん
これから夏に向けて 爽やかなレモン柄が涼しげでいいです。タッセル付きで カワイイ!
届くのに2週間程かかったのが 待ち遠しかったけど、ステキな商品には満足です
( 2018.05.20 )
ページトップへ