※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

chatnoirさんの評価一覧

chatnoir
素敵な半衿でした
ありがとうございました
( 2026.04.11 )
chatnoir
とてもキレイなお色味です
お出かけするのが楽しみです
注文から発送までもとても早く、ありがとうございました!
( 2026.01.27 )
ありがとうございました。商品を気に入っていただけたら嬉しいです。たくさん着て下さい。
またご縁ありましたらよろしくお願いします。
( 2026.01.27 )
chatnoir
とても素敵なデザインの帯締めでした
ありがとうございました!
( 2025.12.12 )
このたびは嬉しい評価と温かいお言葉をありがとうございます。
デザインを気に入っていただけて、とても励みになります。
ぜひお着物コーディネートの一つとして、たくさんご活用くださいませ。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.12.13 )
chatnoir
夏のきものに合わせようと思います
ありがとうございました
( 2026.04.11 )
chatnoir
素敵な半衿ありがとうございました
ブラックとはいえボタニカル柄に光沢があり
とても気に入りました
( 2025.12.14 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。