chatnoirさんの評価一覧
chatnoir
とてもキレイなお色味です
お出かけするのが楽しみです
注文から発送までもとても早く、ありがとうございました!
お出かけするのが楽しみです
注文から発送までもとても早く、ありがとうございました!
( 2026.01.27 )
ありがとうございました。商品を気に入っていただけたら嬉しいです。たくさん着て下さい。
またご縁ありましたらよろしくお願いします。
またご縁ありましたらよろしくお願いします。
( 2026.01.27 )
chatnoir
とても素敵なデザインの帯締めでした
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2025.12.12 )
このたびは嬉しい評価と温かいお言葉をありがとうございます。
デザインを気に入っていただけて、とても励みになります。
ぜひお着物コーディネートの一つとして、たくさんご活用くださいませ。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
デザインを気に入っていただけて、とても励みになります。
ぜひお着物コーディネートの一つとして、たくさんご活用くださいませ。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.12.13 )
chatnoir
素敵な半衿ありがとうございました
ブラックとはいえボタニカル柄に光沢があり
とても気に入りました
ブラックとはいえボタニカル柄に光沢があり
とても気に入りました
( 2025.12.14 )