Creemaユーザーさんの評価一覧
Creemaユーザー
誕生日プレゼントにスネークの指輪をほしがっていたので探していたところ、こちらの商品に出会い決めました。
いい意味でスネークすぎず、でもスネーク感もあり、渡した相手もとても喜んでいました。
対応も丁寧かつ迅速でとても助かりました。
(プレゼントを渡してからレビューを書こうと思っていたので遅くなってすみません。)
いい意味でスネークすぎず、でもスネーク感もあり、渡した相手もとても喜んでいました。
対応も丁寧かつ迅速でとても助かりました。
(プレゼントを渡してからレビューを書こうと思っていたので遅くなってすみません。)
( 2026.01.22 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
コーンスネークのデザインを気に入って頂けて
とても嬉しいです。
また大切な方への贈り物にお選びいただき
心より感謝申し上げます。
そしてレビューもありがとうございます!
メンテナンスも承っておりますのでお気軽にメッセージよりお声掛けくださいませ。
ご注文本当にありがとうございました!
コーンスネークのデザインを気に入って頂けて
とても嬉しいです。
また大切な方への贈り物にお選びいただき
心より感謝申し上げます。
そしてレビューもありがとうございます!
メンテナンスも承っておりますのでお気軽にメッセージよりお声掛けくださいませ。
ご注文本当にありがとうございました!
( 2026.01.23 )