ゆめこさんの評価一覧
ゆめこ
部屋にも馴染みとっても気に入りました!ありがとうございました。
( 2026.05.09 )
ゆめこ
とっても素敵で、早速使わせて頂いています!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.03.14 )
レビューしていただきありがとうございます!
気に入っていただけると嬉しいです♪
ぜひ、活用していただけたらと思います。
この度はありがとうございました(^-^)
気に入っていただけると嬉しいです♪
ぜひ、活用していただけたらと思います。
この度はありがとうございました(^-^)
( 2026.03.16 )
ゆめこ
まだ設置は出来ていませんが思っていた通りの手すりでした。玄関に取り付ける予定で楽しみです!ありがとうございました。
( 2026.01.15 )
このたびはお取り引きいただきありがとうございました。ご期待にお応えできて嬉しい限りです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2026.01.15 )
ゆめこ
先ほど開封させて頂きました。どっしりとした温かみのあるフレームでとても素敵です!これから家族写真を入れて飾ろうと思います。ありがとうございました。
( 2026.05.07 )
ゆめこ
先程届きました!
箱を開けるとメッセージが入っており、ありがとうございます。お雛様もとっても可愛らしく飾るのが毎年楽しみになりそうです。
ありがとうございました。大切にさせていただきます。
箱を開けるとメッセージが入っており、ありがとうございます。お雛様もとっても可愛らしく飾るのが毎年楽しみになりそうです。
ありがとうございました。大切にさせていただきます。
( 2026.02.03 )