HIROKOさんの評価一覧

HIROKO
今回、姉の誕生日プレゼントとしてオーダーさせて頂きました。
直接手渡しはではなかったのですが、LINEで喜びのメッセージをくれました!
オーダーに関して毎回色々な質問をしてその都度対応をして下さり「tou.さん」には感謝しております。
ありがとうございました。
( 2022.01.29 )
HIROKO
今回の買い物も⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎以上の「対応」と「素晴らしい商品」で大満足でした!
ラッピングも可愛く尚且つ素敵なメッセージも添えてありとても大満足です。
この素敵なマスクをして「コロナウィルス」に打ち勝ちたいと思います。
「つけ心地も良く」「サイズ感もよく」「価格もお手頃」「仕上がりも綺麗」なのでオススメ出来ます。
( 2020.04.08 )
商品到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです!

少しでもso.のマスクがお役に立てましたら幸いです。
この度も本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.09 )
HIROKO
「チェスナッツ」に続き「リコライス」をオーダーさせて頂きました。
今回の裏地はモノトーンの幾何学模様で仕上げてあり、とてもシックな仕上がりに大満足!です。
今年の冬のコーディネートに大活躍すること間違いなしです。
( 2018.11.29 )
リピートご注文ありがとうございました!
裏地お気に召してくださった様ですごくうれしいです♪
今回あえてのモノトーンで仕上げてみました!
やっぱり合いますね。見惚れました(笑)
はい!是非今年はヘビロテでお願い致しますぅ!
ありがとうございました!
( 2018.12.01 )
HIROKO
色違いで購入させて頂きました!
オールシーズンで使えて被り心地の良いベレー帽を探していたので今回も大・大・大満足‼︎
もう一つのカラーの仕上がりが楽しみですありがとうございました
( 2018.06.25 )
黒に続いて購入して下さってありがとうございます。被りやすくて合わせやすい帽子になったと思います。気に入っていただけて本当によかったです。次の色も被り心地のいいものを目指してお作りしますので楽しみにしていてくださいね。
( 2018.06.26 )
HIROKO
こんばんは。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。家をしばらく留守にしていた為、ご連絡が遅くなってしまいました。
想像していた感じと違いかなりガッチリした作りでしたが、型崩れしづらく長く使えると思いとても良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
( 2018.05.23 )
ご連絡ありがとうございます(^^♪
この帽子は、太めのコットン糸で編んでいるのでかなりしっかりしています。イメージと違っていたようで、失礼いたしました。
通気性のいい帽子なので、使っていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2018.05.24 )
HIROKO
「フェルトのお買い物セット」今日届きました。ありがとうございます。
( 2018.02.27 )
購入ありがとうございました(*´꒳`*)
プレゼント、喜んでもらえることを願っております☆
( 2018.02.27 )
HIROKO
「なんちゃって野菜セット」「なんちゃって果物セット」届きました。
友人夫婦にプレゼントするのが楽しみです。
今回もありがとうございました。
( 2018.02.26 )
無事にお手元に届きホッとしました。
いつもお買い上げ頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。osayumi
( 2018.02.27 )
HIROKO
今回、ホワイトとブラックの2本購入させて頂きました。デザインも生地もとても良く気に入りました。
しいて言うなら、あと10センチ丈が長かったら良かったかなぁ〜と。
( 2017.10.05 )
HIROKO
今回の購入で「牛革グラニーバッグ」3個目です。
サイズ・素材・カラー共に良くとても気に入っております。
男女問わず持つ事が出来、主人の仕事用バッグにもなっています。今年の夏は「オフホワイトグラニーバッグ」が大活躍!間違いなしです!
( 2020.05.19 )
HIROKO
以前から『so.』さんの作品を拝見させて頂いていて今回、初購入!させて頂きました。
柿渋の色合いがとても良く、これから使い続けいく経過がとても楽しみです。
( 2019.11.20 )
商品到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます。
柿渋染めの色合い、気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからたくさんお使いいただけましたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともso.をよろしくお願いいたします。
( 2019.11.20 )
HIROKO
今日届きました!
今回も最初から最後まで満足のいく対応をして頂きとても満足しています。
「ありがとうございました‼︎」
まとめ購入して正解でした。
( 2018.07.04 )
この度はたくさん手に取って頂いて本当にありがとうございます。HIROKO様には本当に感謝です!
まだまだ作品を作り続けて行きますので是非またショップを見に来てください。ありがとうございました!
( 2018.07.10 )
HIROKO
本日届きました!
予想していた以上の完成度に大・大・大満足です!
ありがとうございました。
きょうこさんからの直筆のお手紙もとても嬉しかったです。
又、オーダーさせて頂きたいと思います。
( 2018.06.08 )
無事にお届けできて安心しました。私の予想以上に満足してくださって、驚きと感謝でいっぱいです!オーダーを頂くことは、作品作りの可能性が広がってとても有り難いと思っています。
また、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.06.09 )
HIROKO
カワイイ「ベビースニーカー」届きました。
ありがとうございます。
友人夫婦に渡すのが今から楽しみです。
( 2018.03.07 )
HIROKO様

無事にお手元へお届けでき安心いたしました❗
メッセージありがとうございます。

ご友人様への贈り物に選んでいただきとても光栄です♪

この度はご購入有難うございましたm(_ _)m❤
( 2018.03.15 )
HIROKO
ただ今、我が家に到着しましたー!
想像以上に可愛くて素敵でした。別のカラーも欲しい!とすぐ思ってしまいました、又注文する時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.03.03 )
HIROKO
今回も友人の子供に「おみあげ」として持参したいと思い「ナンチャッテ果物セット」と「ナンチャッテ野菜セット」を注文させて頂きました。
とても素敵な仕上がりに今回も大満足の一言につきます。
「ありがとうございました。」
( 2017.03.30 )
無事にお手元に届きホッとしました♪
いつもありがとうございます。
( 2017.03.30 )
前へ
1
ページトップへ