たえさんの評価一覧

たえ
とても丁寧な包装。シワひとつなく届きました。美しい生地、綺麗なプリント。着るのが楽しみです。ベルポニーさんのは、一度着てみたいと思っていました。セールで手が届く価格で望みが叶いました。ありがとう。
( 2024.04.13 )
この度はご感想をいただき、誠にありがとうございます。

お客様から届くお声は、私たちスタッフ一同にとって、大変励みとなります。

今後ともお客様にご満足頂けますよう、更なる努力をしてまいりますので、これまでと変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

Yoshi Yoshi by pj スタッフ一同
( 2024.04.15 )
たえ
ニャアちゃん、届きました。丸いお顔が優しげ。
今度は迷子にしない様に、気をつけます。
( 2023.07.26 )
たえ
少し大きめで、朝のコーヒーがたっぷり飲めます。スープカップにも良さそうです。明日から、早速使います。
( 2023.01.08 )
たえ
届きました。すぐに新しいケースに入れ替え。ぴったりでした。猫さんたちの凛凛しいお顔が素敵。ショルダーストラップ、柔らかく、ストレス無く肩掛け出来ます。着信を逃さず済みそう。ありがとう^_^
( 2022.09.30 )
レビューありがとうございます!
この度は「 いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
( 2022.10.04 )
たえ
黒い人のペンダント、届きました。数年前から欲しくて、探していた物。ピアスからつくりかえていただき、感謝です。思っていた以上に可愛い。彼は急いで何処へ行こうとしてるのかなぁ?と考えてしまいます。大事にしますね。
( 2022.03.24 )
たえ
猛虎さん、到着。綺麗に包装していただいたので、中を見られないのが残念ですが、気に入ってもらえると思います。ありがとう
( 2021.11.16 )
ご到着のご連絡とお星さまを
ありがとうございます。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

猛虎さんがしっかりお仕えしてくれますように。
このたびはまことにありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.16 )
たえ
赤いリンゴと青いリンゴ、届きました。思った通り、とても可愛い。2個並べてつけても、別々でも、素敵です。丁寧に包装して頂き、また、可愛い小物までつけて頂いて、感謝です。スマホケースにつけさせていただきます。送料残りの切手も、確かに受け取りました。
暑い日が続きますが、お元気で 創作を続けてくださいませ。
( 2021.07.29 )
こんにちは。(*'ω'*)✿
お受取完了通知と5☆の評価を有難うございます。

無事にお届けできて安心致しました。実物も気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
真夏の汗を気にせずにお洋服やお鞄等、2色のりんごさんを楽しんで頂けましたら嬉しいです。

この度はとてもご丁寧なメッセージのやり取りと、りんごさん達をご購入下さいまして本当に有難うございました!!
また機会がございましたら、是非ショップへ
お立ち寄り下さいませ。❀(●´ω`●)♡
( 2021.07.29 )
たえ
カメレオンくん、到着しました。世界一小さいカメレオンと、同じくらいの大きさですね。可愛いです。ありがとう
( 2021.04.02 )
たえ
猫さん 到着しました。めちゃくちゃ可愛い❣️ありがとう。ずーっとすりすりしてます。今日から小銭番として働いていただきます。防水スプレーした方が、汚れないでしょうか?
( 2021.01.29 )
ご到着のご連絡ありがとうございます!

まああ♡
(*≧∀≦*)
可愛がっていただけて嬉しいです。
防水スプレーは表面の風合いを損ねてしまうものもありますので、あまりお勧めしておりません。
そのままずーっとスリスリサワサワしていただけるのが一番効果的です。摩擦と皮脂で艶が出て、そのうち多少の水分をも弾き、白いレザーも汚れにくくなります。
いっぱい触っていっぱい連れ回してやってくださいねっ!

このたびはまことにありがとうございました。
招き猫さんがちゃんと小銭番をお勤めしてくれますように。
( 2021.01.29 )
たえ
とてもステキな色。ふかふかで暖かそうです。
( 2020.12.22 )
レビューありがとうございます♡
無事お届け出来て安心致しました。
気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2020.12.22 )
たえ
SASUKEさん、届きました。しっかりした目付き。いい感じです。長くお付き合いしたいと思います。
( 2023.07.26 )
たえ
うさぎさん、届きました。可愛くラッピングしていただき、ありがとう。箱では無いので、外からこっそり覗くことができました。写真より、可愛いです。娘にも喜んでもらえると思います^_^
( 2022.11.30 )
たえ
7/5届きました。金属アレルギーで、メガネストラップが使えなかったけど、これは大丈夫。金具が一切使われてないし、軽いし。かぎ針編みボールも、とても可愛い。メガネを探すことが少なくなると、期待してます。良いものを作っていただき、嬉しい限り。ありがとう(^^)
( 2022.07.05 )
お役にたてて よかったです!
金属アレルギーのことは 
思わぬ 感想で『目から鱗』です。(アクセサリーだと考えることもあるのですが…)
マスク フォルダーとしても
オレンジのプラスチックの星を使えば
金属なしでも お使いいただけます。
気が向きましたら 試してみてください!
ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
たえ
猫さん、届きました。写真より、凛々しさ2割り増し。素敵です。ありがとう。猫の保護活動に、少しでもお役に立てて、嬉しく思います。
( 2022.02.04 )
嬉しいレビューありがとうございます(^^)
気に入って頂けて嬉しいです。
ロシアンブルーちゃんは靴下のお色的にも凛々しいニャンちゃんに見えるかもしれません。いや、みんなモデルさんに似せているので凛々しいかな?

保護猫支援もご理解ありがとうございます!
必ずお気持ち届けます。

またのご縁を頂けましたら幸いです。
ありがとうございます(=^ェ^=)
( 2022.02.05 )
たえ
赤いリンゴに感想は書いたので、お星様だけ送ります。
( 2021.07.29 )
お星さまを沢山、またまとめてご購入下さいまして、本当に有難うございました!!✨(。・ω・。)ノ♡
( 2021.07.29 )
たえ
すごく暖かい色のグラデーション。ステキです。プレゼントしたら喜んでもらえそうです。
( 2020.12.22 )
プレゼント 気に入って頂けると嬉しいです♡ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2020.12.22 )
たえ
写真通りの色。大きさも丁度いいですね。少し重みがあるので、薄手の服の時はどうかな。お気に入りの一点になりそうです。ありがとう
( 2020.09.26 )
ページトップへ