Mihoさんの評価一覧

Miho
エルムさま
先程受け取り 早速「花みそ乙女ベーグル オーガニックシナモンシュガー」をとても繊細なお味を楽しみながら美味しく戴きました。
アレルギーを持っている訳ではありませんが 添加物やマーガリンに敏感なのでエルムさんのパンはとても有難いです。箱いっぱいのパンをひとつひとつ拝見しながら、大切な命として愛おしく作られて 送り出されているのだろうなぁ………と思いました。冷凍保存出来て 保存食にできるのも嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
ご感想ありがとうございます。材料のことわかっていただけ大変嬉しく思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.06.13 )
Miho
ご夫婦の仲が良い後輩のお誕生日に購入させて頂きました。
迅速な対応、丁寧な梱包、YUGEN GLASSさんの心あたたかさに惹かれた お取引でした。
彼女の満面のSmileを想像しています!
ありがとうございました。
( 2018.06.15 )
Miho
あたらくしゃ 御中
先程 楽しみにしておりました シェルピンクのiPhoneケースが届きました。素敵に結んで頂いたリボンと シンプルでお洒落な箱のロゴの鳥 上側の縫い目に惚れ惚れとし、そして ようやく手にすることができました 飾り立てのない落ち着いたシェルピンク色のiPhoneケース、平静不動なる心の意を感じ 永く仲良くしていきたいと心から思いました。生きとし生けるものすべての循環、このご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.08.22 )
大変ご丁寧なレビューと高評価を頂きまして、誠に
ありがとうございます。もったいないお言葉に
たいへん嬉しく、感激いたしております。
お使い頂くうちに、少しずつ艶感が増してきたり
革も柔らかくなってきたり等、馴染んでくることと
思いますので、どんどんご活用を頂けましたら幸いです。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも当工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.09.03 )
Miho
女性らしい柔らかさを纏える気分になります。夏はお店や電車に乗るとクーラーが強すぎて...これからは 届けて頂いたこのストールを必ず持って出かけることになりそうです。
ありがとうございます!
( 2016.05.22 )
Miho
とても品がよく優しい色合いでした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2016.06.04 )
Miho
肌触りも優しく涼しげで品があり親しみをもって永く大切にしたいと思うマスクです。始終安心できますお取引ありがとうございました
またの機会を頂けました時にもどうぞ宜しくお願いします。
( 2020.06.04 )
Miho
源点である水、渦、波動 を感じる作品で お世話になっている方にお送りしたくなり お願い致しました。
喜んで頂ける顔を思い浮かべています!
迅速な対応、丁寧な梱包、御心遣い、ありがとうございます。
( 2018.06.15 )
Miho
丁寧に親身になって相談にも乗って頂き、素敵なキーケースを創って頂きありがとうございました。

配色、皮の種類等 私だけの好みだけで注文していましたら このキーケースは 今、手元で活躍してはくれていなかったと思います。

届けて頂きました時、正直 私には余りにシンプル過ぎるかな と 思いましたが 一ヶ月使わせてもらい スッキリしていて不要な諸々のものが一切ないような...これがプロのはたらきなのだろうと学びました。ネームも決して目立つことなく、しかし しっかり自分の名前が刻印されていて、とても気持ちいい。今回頂きました このひとつのキーケースを長く愛用したいと感じております。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2016.07.24 )
気に入って頂けたようで良かったです。
今後は革の変化もお楽しみいただけると思いますので、長くお使い頂ければ幸いです。
心温まるレビューも頂きまして大変嬉しく思います。
また何かございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.07.24 )
Miho
島根県石見の稲藁で作られた注連縄、松竹梅と稲穂に惹かれてお願いいたしました。
丁寧な梱包をして頂き トヨの日に届き 2019年を迎える準備の1番となりました。大安の明日 開こうと思います。
ありがとうございます。
( 2017.11.14 )
大変ご丁寧な評価をいただき誠にありがとうございます。
新しい年が実り豊かな良い年になりますようお祈り申し上げます。

このたびはお取引ありがとうございました。またのご利用お待ちいたしております。
( 2017.11.15 )
ページトップへ