お嬢さんの評価一覧

お嬢
とても丁寧で大満足です。事前に裏生地などの相談も応えていただき、安心できました。
( 2023.03.04 )
お嬢
思っていた日より早く届いて、とてもうれしかったです。猛暑でパンツスタイルが暑くて参ってしまったので、素敵な色のこのスカートは救世主です。丈のオーダーも応じていただき、大変涼しくお気に入りです。Tシャツと合わせて、ヘビーローテーションになりそうです。ありがとうございました。
( 2022.07.14 )
お嬢
届いてすぐに使いました。黒なのでシックで使いやすいです。肩掛けなので両手が自由で、子供の送り迎えも手を繋いで、雨の日は傘をさして、余裕でお喋りしています。
( 2022.02.20 )
とっても嬉しいレビューありがとうございます♪
シンプルに毎日のバッグにたくさん使ってください❤️
またギャラリー覗いてくださいませ。
( 2022.02.20 )
お嬢
フラミンゴの刺繍がとてもかわいくて、家族にも好評です。
着ていて楽しく、長く愛用していきたいスカートです。
ありがとうございました。
( 2022.07.14 )
お嬢
ふたを開けるとがま口の小銭入れがあって、ポケットが無数にあるというので、すぐに購入いたしました。スナップがふたつつあるのも良いですし、外のポケットの中にもう一つポケットがあり、カードが落ちません。皮なので長く使って、味が出てくるのを楽しみにしています。
( 2022.03.13 )
お嬢
やっぱり購入して良かったと思いました。木の自然な感じが部屋になじみ、子供は本棚の前で楽しそうに絵本を読み続けています。私も立てかけた絵本の表紙を見る事によって、心豊かに毎日を過ごしております。
( 2022.02.20 )
ご評価ありがとうございます★
商品無事に届いて安心しました。

気に入って頂けて何よりです!
 

良心的なお客様に大変感謝しております☆

また、何かございましたら宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.02.21 )
ページトップへ