なおさんの評価一覧
なお
先程無事に受け取りました:(*^_^*)
とても可愛いバッグです!
ペットボトルが入るのも嬉しく、大きすぎないので小柄な私にもちょうどいいです。
カード入れもバッグと一緒の色で素敵ですね!
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
大切に使わせて頂きます:(*^_^*)
とても可愛いバッグです!
ペットボトルが入るのも嬉しく、大きすぎないので小柄な私にもちょうどいいです。
カード入れもバッグと一緒の色で素敵ですね!
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
大切に使わせて頂きます:(*^_^*)
( 2026.03.16 )
この度はご購入を有難うございました。
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂き良かったです(^^)
嬉しいメッセージも有難うございます。
またのご縁をお待ちしています♡
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂き良かったです(^^)
嬉しいメッセージも有難うございます。
またのご縁をお待ちしています♡
( 2026.03.16 )