なおみさんの評価一覧

なおみ
冠婚葬祭っぽくないパールのネックレスを探していてこちらを購入しました。
パールが小さいためシンプルやカジュアルな服装にもよく合います。
とても可愛いです。
( 2021.07.31 )
評価のコメントをありがとうございました。
さり気なくお使いいただけるパールのネックレスですよね。
カジュアルなお洋服にも素敵だと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.08.04 )
なおみ
誕生日プレゼント用に購入しました。名前入れをお願いしたのでとても特別なプレゼントになって喜んでもらえました。
( 2020.09.19 )
レビューありがとうございます。

お相手の方に喜んでいただけたようでうれしいです!
修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください!
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
( 2020.09.29 )
なおみ
マッシュルームとグレイッシュピンクを購入しました。写真通り綺麗でお洒落な色合いです。上下がわかるように内側に付いた印も可愛らしく使いやすいと思いました。
( 2020.08.11 )
嬉しい評価をありがとうございます¨̮♡︎
どちらも肌馴染みのいい使いやすいお色なので沢山使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎*
この度は本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )
( 2020.08.11 )
なおみ
淡い水色がとても綺麗です。とても丁寧な作りで顔にフィットして小顔に見えるような気がします。
( 2020.05.21 )
コメントありがとうございます(*´︶`*)

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、どうぞご自愛下さいませ~*

この度は、ご購入頂きありがとうございましたm((u_u*)m
( 2020.05.22 )
なおみ
手持ちの使い捨てマスクが減り、洗って何度か使用すると毛羽立ちが気になっていました。マスク単体で使用する時よりも顔とマスクの間に少し隙間ができてしまう気がしますが、肌触りが良く装着時の不快感が減りました。息苦しさもありません。散歩など3密を避けた外出時に使用しています。
( 2020.05.09 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。嬉しいコメントと評価をありがとうございます。お役に立てて嬉しいです(^^)
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.05.14 )
なおみ
シンプルで可愛いです。
( 2019.07.26 )
なおみ
8号へサイズ変更をお願いしました。
対応も迅速ですぐ届きました(^-^)
シンプルながら存在感のあるデザインでとても可愛いです!
( 2019.07.17 )
なおみ
オパールの色合いがとても綺麗で、華奢ですがインパクトのあるアクセサリーです。
今回自分に合う長さに変更でオーダーさせていただきました!
ありがとうございます^_^
( 2018.04.06 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2018.04.10 )
なおみ
最近シルバーのアクセサリーを集めだし、ゴツくなくて存在感のあるものを探していました。
シルバーとパールが綺麗でとても可愛いです。
思ったよりも華奢で小ぶりなので何にでも合わせやすいと思います!
( 2018.02.17 )
なおみ
秋にぴったりのダークレッドがとても可愛いです!
( 2017.10.06 )
なおみ
すぐ届いてびっくりです!
サイズについて相談し色もわがままを言わせてもらいましたが丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
商品もめちゃくちゃお洒落で素敵です♡
ちょっと重いかな?と思いましたが着けてみるとすぐ慣れて愛犬も気に入ってくれたようです。
早くお散歩に着けて行きたいです!
( 2021.06.27 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューを頂戴し、ご縁を賜りましたこと改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
楽しいお出掛け時間となりますよう願っております。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました!
( 2021.06.27 )
なおみ
オカメインコを飼っている家族へ誕生日プレゼントとして送りました。離れて暮らしているため実物を拝見していませんが、色合いも飼っているオカメインコと似ていてとても気に入ってくれたようです。
購入前からこちらの質問に丁寧に対応してくださりました。また機会があればお願いしたいと思います。
( 2020.09.14 )
この度は大切な方への贈り物に選んでくださって、本当にありがとうございました。
ご家族様にも気に入って頂けて、ほっと安心いたしました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.14 )
なおみ
近所に住む祖母へのプレゼント用に買いました。以前自分用に購入し肌触りや大きさがとても良いこちらを選びました。水玉模様が可愛いと喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2020.06.07 )
ご感想ありがとうございます!
お祖母様へのプレゼントとのことで、
お気に召していただけたみたいで嬉しいです(^^*)
暑い季節になりますのでどうぞご自愛くださいませ♪
( 2020.06.07 )
なおみ
ノーズワイヤーあり内側は白ガーゼでお願いしました。肌触りがよくとても丁寧に作られていて大満足です。耳ゴムも柔らかく結んで調整できるので顔にもフィットしやすかったです。
( 2020.05.13 )
無事に到着したようで安心いたしました。
仕上がりやフィット感などお気に召していただけて嬉しいです(^^*)
ありがとうございました⭐︎
( 2020.05.14 )
なおみ
大きさも太さも理想通りです!
ピアスを付けてることを忘れそうなくらい軽くてびっくりしました。
( 2019.09.11 )
理想通りということで安心しました!付け心地がいいですよね、是非使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2019.09.11 )
なおみ
透明感があり、カットも綺麗でキラキラ光るので濃い茶色でも涼しげです。
今年流行りのベージュやブラウンの服に合わせてつけたいと思います♪
( 2019.07.21 )
なおみ
以前購入したものを大変気に入り、つい同じピアスばかり着けてしまうので、似たデザインのこちらを購入しました。
鮮やかなグリーンがとても綺麗で、夏にぴったりだと思いました。
小粒で可愛らしく、カジュアルでもシンプルでもアクセントになり、いろんな服装に合わせやすいです。
( 2019.05.17 )
高評価ありがとうございます!
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
大変発色の良い粒を使用しております。
ぜひとっておきの夏小物としてコーディネートに取り入れてみてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2019.05.18 )
なおみ
スクエアパールピアスのシルバーと一緒に購入しました。
ゴールドのフープピアスが好きでいくつか持っていますが、こちらはひし形が特徴的でとてもお洒落です!
春に黒のレースのトップスと合わせて付けたいと思います(^-^)
( 2018.02.17 )
なおみ
デザインも品質も良く値段もお手頃なので、何度かリピートさせていただいております。
小さなトパーズが揺れてすごく可愛いです!
ゴールド部分も加工が施してあるため、キラキラ光って高級感があります!
( 2018.02.17 )
素敵なお取引をさせていただき誠にありがとうございました。
様々なコーディネートをお楽しみいただけましたら大変嬉しいです^^
これからも皆様のお役に立てますよう活動をしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 
このたびはリパッティを選んでくださいまして、誠にありがとうございました。 
またのご来店を心待ちにしております^^
Lipatti/リパッティ
( 2018.02.19 )
なおみ
オカメインコを飼っている友人の誕生日プレゼントに購入いたしました。
小さくて丸いフォルムと表情がとても可愛くて、喜んでもらえました!
グレーも淡い色合いなので、友人のオカメインコ(シナモン)とそっくりでプレゼントした私も満足しています。
( 2017.09.17 )
ページトップへ