サナさんの評価一覧
サナ
( 2026.03.27 )
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.03.27 )
サナ
トートバッグを受取りました。ありがとうございます。欲しかった赤色だったので安心しました。サイズ、軽さ共に満足です。じゃんじゃん使いたいと思います。可愛いカードケースも頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.03.15 )
この度はご購入を有難うございました。
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂きとても嬉しいです(^^)
あたたかいメッセージを有難うございます!
今後とも宜しくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂きとても嬉しいです(^^)
あたたかいメッセージを有難うございます!
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2026.03.15 )
サナ
無事受け取りました。手触りが柔らかくて肌にやさしいですね。脱ゴムパンツを目指しているので履き慣れたらまた頼もうと思います。ありがとうございました。
( 2026.05.08 )
ご評価ありがとうございます。
脱ゴム生活応援いたします。
お気に召しましたらまたどうぞご利用くださいませ。
脱ゴム生活応援いたします。
お気に召しましたらまたどうぞご利用くださいませ。
( 2026.05.09 )
サナ
( 2026.03.27 )
評価いただきありがとうございます!
革のエイジングも楽しんでいただけたら嬉しいです。
お取引誠にありがとうございました。
革のエイジングも楽しんでいただけたら嬉しいです。
お取引誠にありがとうございました。
( 2026.03.27 )
サナ
( 2026.03.27 )
この度は、KIKUCHI LEATHERをご利用いただきありがとうございました。
また、ご評価までして頂きありがとうございます。
またいつでも、気になるアイテムがありましたらお気軽にご覧ください。
これからも、手仕事ならではの温もりを大切にしたものづくりを続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
KIKUCHI LEATHER
http://kikuchileather.com
また、ご評価までして頂きありがとうございます。
またいつでも、気になるアイテムがありましたらお気軽にご覧ください。
これからも、手仕事ならではの温もりを大切にしたものづくりを続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
KIKUCHI LEATHER
http://kikuchileather.com
( 2026.03.27 )
サナ
バッグを受取りました。希望通りのサイズで安心しました。とても丁寧な作りで丈夫な革製なので毎日使って行こうと思います。とても気に入りました、ありがとうございます。お店のタグも金具部分に括り付けました。とても可愛いタグですね。
( 2026.03.10 )
大変嬉しいご感想をありがとうございました!
気に入っていただけて安心しました。
お気に入りのひとつとして末長くご愛用いただけたら嬉しいです♪
この度はご利用いただきありがとうございました。
よかったらぜひまたショップを覗いてみてください。
お待ちしております。
気に入っていただけて安心しました。
お気に入りのひとつとして末長くご愛用いただけたら嬉しいです♪
この度はご利用いただきありがとうございました。
よかったらぜひまたショップを覗いてみてください。
お待ちしております。
( 2026.03.10 )