くっしゃんさんの評価一覧

くっしゃん
素敵なDVDを作製頂きました。
拘りたいところは指定通りに、案が欲しいところはいくつか候補を頂きイメージ通りのDVDでした。アニメーションも飽きないように所々配慮してくれました。連絡もスムーズで融通も利かせてくれるので色んな要望を聞いてくれました。
Taletoさんに作製頂いて本当に良かったです。
( 2016.09.13 )
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
お式でも無事に上映できましたでしょうか?

毎回ご要望をわかりやすくご説明下さいまして
とても助かりました。
自分ではなかなか思いつかない演出にも
挑戦するきっかけをいただき、
製作の幅を広げていただいた気がしております。

仲良しなおふたりの末永いお幸せをお祈りしております。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました♡
( 2016.09.14 )
くっしゃん
オーダーで作成頂きました。
ご対応も迅速で、要望にも答えて下さりとてと素敵なブーケでした。
保存もきくので式後も長く使えそうです(^ ^)
( 2016.08.11 )
ご結婚おめでとうございます。
数ある中よりオーダー頂きましてありがとうございます。
幸せのお手伝いをさせて頂き嬉しい限りです。
素敵な結婚式をお迎えくださいませ♡

式後も長くお使いくださいますと幸いです(*^^*)
( 2016.08.11 )
くっしゃん
要望にも親切に対応して下さり、相談から発送までご丁寧に対応頂きました。
オリジナルの結婚証明書を使用するのがとても楽しみです。
ありがとうございます(^ ^)
( 2016.08.03 )
くっしゃん
結婚式のために購入しました。
つけるのがとても楽しみです(^ ^)
シンプルなのにとてもキラキラしていて豪華です。
( 2016.08.06 )
この度はご結婚おめでとうございます‼大切な日のアクセサリーにこちらのイヤリングを選んで頂き大変嬉しく思っております(^-^)有難うございました。素敵なお式になります様に♪♪
( 2016.08.07 )
ページトップへ