はとぽっぽさんの評価一覧
はとぽっぽ
早急な対応ありがとうございました
メッセージのやり取り、発送、梱包まで全てにおいてご丁寧で
取引をして大満足です。
ありがとうございました
メッセージのやり取り、発送、梱包まで全てにおいてご丁寧で
取引をして大満足です。
ありがとうございました
( 2026.04.02 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2026.04.03 )