ぐーさんの評価一覧

ぐー
エストニアは手芸が得意な国と認識していたので、安心して購入しました。丁寧に作ってくださっているのを感じます。
子猫(半年)は届いてすぐに気に入ってくれました。中から顔を出したりして、かわいい写真がたくさん撮れました。翌日からは上に乗る使い方に変わりましたが、幸せそうに寝ています。
悩みつつダークベージュを選びましたが、優しい色合いでとてもすてきです。匂いも私は好きですよ。
( 2022.11.25 )
ぐー
初めて見た時から虜でした。
かわいいです。
( 2022.10.26 )
ぐー
手続きや商品の到着がスムーズで、安心の取引でした。木製品の手触りや温かみが好きなので、とても気に入っています。丈夫なのもありがたいです。説明書のとおりやってみました。しっかりまとまり、痛くありません。おだんごがかわいくできて嬉しいです。ボルドーワイン色は浴衣の時などにも映えそうで、夏は大活躍だと思います!
( 2016.05.31 )
ぐー
うちの猫は甘えん坊なので、けりけりだけじゃなく裏側のボアでふみふみもできるのがいいと思い、決めました。
優しい感触に満足しています!
( 2022.10.26 )
この度は、ご購入いただきまして有り難うございました。ケリケリ、フミフミ。。。気に入って頂けたら嬉しいです。ありがとございました✳︎
( 2022.10.26 )
ぐー
国産で木製で爪とぎ付きでデザイン性のある物が欲しいと思って探していました。とても満足しています。子猫が来るのはまだこれからなので、猫の感想が書けず申し訳ありません。
( 2022.10.03 )
グー様。
受け取り連絡ありがとうございます。
子猫ちゃんのお気に入りのタワーに成れれば良いですね。
爪研ぎ部分は交換可能です。必要があればお申し付けください。
( 2022.10.03 )
ページトップへ