mimicopanさんの評価一覧

mimicopan
個性的で贈り物に喜んでもらえそうです!この度も迅速ご丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2023.04.27 )
mimicopan
商品名が気になり購入しました!本当にボコっとなりません!!感動です(≧◡≦)サイズも調整して頂きピッタリでした!色違いで欲しいくらいお気に入りです( ´艸`)この度はありがとうございました。
( 2021.08.18 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しく励みになりました(*^^*)
サイズも問題なく良かったです。
たくさんお使いいただけたら幸いです!

この度はご購入いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.08.20 )
mimicopan
とても可愛い個性的なケースが届きました!この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.17 )
mimicopan
作品も包装も素敵でした♡♡色とデザインに一目惚れでした!購入して良かったです(≧◡≦)とても軽くて耳に負担もなく、金属アレルギーがあるのですがフックが選択できるのが良かったです•*¨*•.¸¸♬︎まだ気になるアクセサリーがあるので再びお世話になると思います!この度は迅速ご丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2021.05.24 )
レビューをいただきありがとうございます!
一目惚れしてくださったとのことで…本当に嬉しく、創作の励みになります!
これからも着け心地の良いアクセサリーを作りたいと思います。
暑い季節に向けて、新作を試作中ですのでまたギャラリーを見に来てください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.24 )
mimicopan
前回はガラスケースをお願いしましたが、今回は手帳型にしました!安っぽくもなく本当に美しいです(≧◡≦)大好きな画家のケースが持ててテンション上がります!この度も誠にありがとうございました。
( 2021.04.16 )
mimicopan
なかなか個性的で素敵なスマホリングでした((* ॑꒳ ॑* ))
( 2020.11.15 )
mimicopan
守護石鑑定書の基にこちらを購入させて頂きました。箱を開けた瞬間、やっと出会えた!と、思えるほど素敵なオーラを放ってました!長い付き合いになりそうです( ´艸`)
( 2020.09.19 )
評価とご感想を有難うございます。
作家冥利に尽きるお言葉、嬉しい限りです♡ 
今後の励みとして頂戴いたします!
この度はご縁を頂き有難うございました。
( 2020.09.19 )
mimicopan
お願いして良かったです( ´艸`)心当たりがたくさんあってびっくりしました!ストーンを購入する際の参考にさせて頂きます。この度は誠にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2020.09.16 )
評価とご感想を有難うございました。
ご自分の一面を知るツールとして、また今年をより良く過ごすヒントとしてご活用いただけると嬉しく思います。
この度のご縁に感謝いたします。
( 2020.09.16 )
mimicopan
前回購入させて頂きとても良かったので柄違いで再び購入( ´艸`)今回もとっても良いです!このボコっとならない、というのは本当に重要であることを痛感しています。こちらのは本当に本当にボコっとなりません!オススメです((* ॑꒳ ॑* ))
( 2021.08.23 )
評価いただきありがとうございました!
最高のお言葉をいただき嬉しい限りです!!とても励みになりました!!ありがとうございます(*^^*)こちらもたくさん楽しんでいただけたら幸いです。

この度もご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.08.26 )
mimicopan
とても可愛いので違和感なく使えます(≧◡≦)本当にオシャレ感が出て大満足です!頭が大きいので(°д°)サイズ調整もお願いしました。結果キツくなく使えています。この度は迅速ご丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2021.06.02 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。

デザイン・つけ心地ともに気に入っていただけて良かったです^^

新作も準備しておりますので、
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.02 )
mimicopan
個性的なデザインで本当に素敵です*´ㅅ`)"♡♡アンクレットは毎年こちらで購入しています•*¨*•.¸¸♬︎欲しいアクセサリーがたくさんあってギャラリー覗くだけでワクワクします!
( 2021.05.24 )
mimicopan
とても綺麗でした((* ॑꒳ ॑* ))大好きな絵なのでこういうケースがあってとても嬉しいです!
( 2020.11.18 )
mimicopan
とてもご丁寧に対応頂きありがとうございます。綺麗になって私の元へ戻ってきました!これからも大切にします((* ॑꒳ ॑* ))
( 2020.09.28 )
mimicopan
重ね付け用に購入させて頂きました。タイトル通りシンプルで上品です((* ॑꒳ ॑* ))大切にしますね。この度は迅速ご丁寧に対応頂きありがとうございました<(_ _)>
( 2020.09.17 )
mimicopan
本当に女性らしいブレスレットです((* ॑꒳ ॑* ))
こちらも大切にします✧。*
( 2020.09.16 )
mimicopan
早速頂きました!チーズの味が濃くて本当に美味しいです( ´艸`)オーブンで少し焼きましたが、中のモッチリ感がたまりません!他の味も今から楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))また食べたくなるベーグルでした!
( 2020.09.09 )
ページトップへ