horrorさんの評価一覧

horror
本日お品を受け取りました。ヴィンテージとのことですが、
そうとは思えないほど、力強い、美しい輝きで、感動しました。金具が耳たぶに当たる部分にパッドを付けて下さっているのも、嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
( 2015.12.10 )
horror
エステや旅行などに行ったときに、時計とアクセサリーを同時に保管できるケースを探していたのですが、このお品ならぴったりです。
縫製もとても丁寧で、感激しています。
さっそく活用させていただきます。
どうもありがとうございました!
( 2014.08.08 )
無事にお届けできて良かったです!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
たくさん使ってあげてください。
ありがとうございました☆
( 2014.08.08 )
horror
本日お品が届きました。早速着けてみましたが、レザーの太さはちょうど良いですし、ヴィンテージグラスとビーズの質感、色合い、輝きもとても素敵で、気に入りました。
ずっと大切にしたいと思います。キュートなプレゼントもつけていただき、本当にありがとうございました!
( 2014.07.24 )
この度は大変スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
作品、お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致します.。o○
( 2014.07.24 )
horror
本日お品物を受け取りました。室内でしか見ていないせいか、かなり濃い色のように思えますが、今の季節にちょうど良いと思います。
手持ちの服にグレーやブルー系のものが多いので、合わせやすそうです。
またギャラリーをのぞきに来ますね。ありがとうございました!
( 2015.12.10 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.12.10 )
horror
2回目の利用ですが、今回もすぐに届けていただき、ありがとうございました。
アクアオパールのブルーと薔薇の白がとてもさわやかなコントラストですね。
今の季節、どんどん着けて出かけたいと思います。
またちょくちょくギャラリーをのぞきに来ますね。
ありがとうございました!
( 2014.08.07 )
この度もありがとうございます。
美しい海のようなお色のブローチとともに夏のおしゃれをお楽しみ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2014.08.07 )
horror
注文から2日で届けて頂き、ありがとうございました。
お品も、とても丁寧に作られており、感激しました。
ちょうど、新しく購入した服に合うアクセサリーを探していたのですが、ぴったりのイメージでした。
つけて出かける日が今から楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2014.06.19 )
とても丁寧なメッセージをいただきお礼を申し上げます。
作品制作の励みになります。
ブローチ&ネックレスが新しいお洋服のイメージに合っていてとても嬉しいです。
また機会がございましたらサンセの森へお越しください。
ありがとうございました。
( 2014.06.19 )
ページトップへ