ゆみたまさんの評価一覧

ゆみたま
素敵なリングをありがとうございました。
付けた瞬間からすぐ、肌になじんでとても自然に身に付けられています。
デザインもハンドメイドならではの暖かみが感じられ、とても気に入りました。毎日付けようと思います。
( 2022.12.20 )
この度は、デイジーリーフのリングをご注文くださり誠にありがとうございます。
お品物をお気に召していただき、また着用感もよろしかったとのことで何よりでございます。
あたたかいメッセージに感謝申し上げます。
ぜひご愛用くださいませ。
機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。

Atelier Simo
( 2022.12.21 )
ゆみたま
注文から到着まで、素早い対応をしていただき、ありがとうございました。
生地もさらっとしていて、これからの季節に大活躍しそうです。色味も、雰囲気のある色でとても気に入りました。
( 2019.07.16 )
ゆみたま
無事届きました。部屋に馴染んで大満足です。
梱包も丁寧にされており、作品を大事にしているのが伝わりました。
( 2018.07.22 )
お部屋に馴染んでくれて良かったです!こちらの作品は、1つでもかなり存在感のある大きさですのでお部屋のアクセントになってくれたら嬉しいです。有田焼の磁器ならではの灯りをお楽しみ下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2018.07.23 )
ゆみたま
商品無事到着しました。想像より小さめでしたが、珪藻土の壁にしっくり馴染みました。
大切に使いたいと思います。
( 2016.12.30 )
お部屋の壁に馴染んで良かったです。
電波時計ですので、1年をめどに電池交換して下さいね。また、もし不具合が起きた時には、お気軽にご連絡ください。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
( 2016.12.31 )
ゆみたま
かわいらしいラッピングで開ける前からわくわくしました。商品は、上品でありながら普段使いもできる感じで、とても気に入りました。大切に使いたいと思います。
( 2020.01.10 )
ゆみたま
予定より早い発送で、ありがとうございました。
イラストがとても丁寧に描かれているのがわかりました。大切に着たいと思います。
( 2018.07.08 )
5つ星のご評価ありがとうございます!

この度は作品を選んでいただきありがとうございました。
よろしければぜひまたよろしくお願いいたします!

One of the One
しろくまつよし
( 2018.07.09 )
ゆみたま
丁寧なラッピングと、開けた時のほのに香るハーブの香りで、開けた瞬間から、とってもいい気分になりました。
商品は、丁寧に作られているのがよく分かりました。大切に使いたいと思います。
( 2017.09.12 )
ゆみたま
商品届きました。
色がイメージ通りで、洗面所にぴったり収まりました。二色使いして正解でした。
( 2016.07.02 )
この度はご購入して頂きありがとうございました*
イメージ通りとのことで、安心致しました(*^^*)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2016.07.02 )
ページトップへ