かっぱちゃんさんの評価一覧

かっぱちゃん
注文から発送までスムーズに対応していただきありがとうございました
実際手に取ってみると硬すぎず柔らかすぎずでカードやお札などの出し入れもしやすくてとても使いやすそうです
ファスナーもスムーズに開閉出来ます
明日から使うのがとても楽しみです♪
( 2021.08.24 )
かっぱちゃん
丁寧かつとても親切に対応していただき、
気持ちの良いお取引きをさせていただけました。
ネームプレートもとてもおしゃれで気に入りました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.08.13 )
かっぱちゃん
今朝届きました♪
早速使いましたが、ファスナーはスムーズに開閉しますし、
カード入れや小銭スペースも使いやすいです。
思っていた通りの色味で皮も傷が付きにくそうなので
大満足です。
ありがとうございました。
( 2018.01.31 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2018.02.01 )
かっぱちゃん
早々に送っていただきありがとうございます。
実際に手に取ると画像で見るより何倍も風合いもあってなめらかでステキです。
大切に使わせていただきますね。
( 2017.07.12 )
このかごバッグを選んでいただいてありがとうございます。
いろいろな時にたくさん使っていただければと思います。
何かありましたらまたお問い合わせください。
( 2017.07.12 )
かっぱちゃん
退職された方に仲の良いグループでプレゼントしたのですが、大変気に入っていただけました。
ポケットがたくさん付いていて作りもしっかりしているし、色もとてもキレイな赤で、このカバンを持って早くお出かけしたいと言っていただけました。
( 2016.06.30 )
この度は、プレゼントに選んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(o^^o)
この度は、ご購入ありがとうございますm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2016.06.30 )
かっぱちゃん
商品が届きました。
サイズもピッタリでかわいくて大満足です。
また、丁寧な対応していただき
ありがとうございました。
( 2019.02.04 )
かっぱちゃん
丸ミラーと缶バッチのセットと一緒に買わせていただきましたが、全部本当に素敵です✨
色合いと言い猫さんたちの表情と言い、
本当にかわいいです。
かわいいカードも同封されていて嬉しかったです。
またぜひ購入させていただきたいです。
( 2018.03.05 )
評価をありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
特に、猫たちの表情は、絵を描く上でこだわっている点なので、お褒めいただけて嬉しかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2018.03.06 )
かっぱちゃん
頭が大きいのでいつもメンズの帽子しか入らずなかなかかわいい帽子を被る事が出来ずにいましたが、
今回サイズもピッタリでかわいい女性らしい帽子に出会う事ができました。
またまだ残暑も厳しいのでこれからたくさん被らせていただきます。
また、丁寧な対応をしていただき、安心したらお取り引きさせていただけました。
ありがとうございました。
( 2017.08.18 )
評価コメントありがとうございます。
サイズがぴったりで、さらに気に入っていただけて嬉しいです(^^)
このたびはご注文ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2017.08.18 )
かっぱちゃん
私の抽象的な色の説明にもかかわらず、色々と提案していただきありがとうございました。
とても素敵な色味で質感もイラストも最高です。
大切に使わせていただきますね。
( 2017.06.19 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとてもうれしいです^^
ご満足いただけたことが今後の励みになります。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2017.06.19 )
かっぱちゃん
しっかりとした作りで内側の2つのポケットも深さがあって大変使いやすいです。
色んな服装に合わせやすいので毎日使わせていただいてます。
( 2016.07.20 )
ページトップへ