なおさんの評価一覧

なお
シルバー、3個目の購入です。着ける頻度が高いので、その分傷みやすく、お気に入りなので 又、購入出来てよかったです。有り難う御座いました。
( 2024.01.10 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

いつもありがとうございます!!

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.01.13 )
なお
とても可愛いイヤリングです。キラキラ好きには、たまりません。梱包も、プレゼントみたいで、丁寧で、感激しました。本当に有り難う御座いました。又、宜しくお願い致します。
( 2023.02.06 )
当店をご利用いただき本当にありがとうございます!

お届けが遅くなり誠に申し訳ございません!
温かいお言葉とても嬉しく読ませていただいてます。
アクセサリーが長くご愛用いただけますように。
この度は本当にありがとうございました。

お返事ができず申し訳ございません!
いただいたお言葉がとても励みになります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.03.05 )
なお
赤椿を購入しました。とても綺麗で可愛くて、大満足です。有り難う御座いました。
( 2022.11.01 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです!
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.11.02 )
なお
素敵なスカートが、届きました。うす手の麻生地で、涼しく着れそうです。有り難う御座いました。
( 2022.07.22 )
なお
3点購入しました。全部可愛くて、画像で見るよりステキでした。おまけのイヤリングも、とても可愛いです。有り難う御座いました。又、宜しくお願い致します。
( 2022.05.31 )
嬉しいご評価をお寄せいただきありがとうございます^^
無事にお届けできて良かったです^^
お気に召していただければ嬉しいです♡^^
たくさんの中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました!(^^)!
( 2022.05.31 )
なお
可愛い帽子を、有り難う御座いました。うちのペットのハリネズミのマロンは、おこりんぼさんなので、此の帽子なら、針に引っ掛けて被れそうです。又、お買い物させて頂きますね
( 2020.09.08 )
この度は購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂き、こちらも嬉しい限りです( ^ω^ )

新作も続々と出していきたいので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2020.09.23 )
なお
発送早くて、イヤリングも、とても可愛くて存在感抜群で、嬉しいです 又、お買い物させて頂きます✨✨
( 2019.11.30 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.12.01 )
なお
友達に頼まれて、二度目の注文です。思ってたより大きくて、本当に可愛い猫ちゃん!!友達も、とても喜んでました~(*^▽^)/★*☆♪他の作品も、見てみまーす♪
( 2016.06.28 )
なお様
お友達にも喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
種類を増やすべく研究中なのでまた、遊びに来て下さいね(*☻-☻*)
( 2016.06.28 )
なお
可愛いミニバッグです。大きさもスマホ以外の物も、色々入りそうです。シルバーも落ち着いたカラーで大満足です。有り難う御座いました。
( 2023.07.12 )
なお
とても可愛いイヤリングですね。大切に使います。有り難う御座いました。
( 2023.02.04 )
なお
とても可愛いポーチです。レッサーパンダに癒されます。有り難う御座いました。
( 2022.10.22 )
なお
とても可愛い、綺麗なリャマのアップリケでした。使うのが勿体ない位です。有り難う御座いました。
( 2022.06.23 )
なお
ラピスラズリは、誕生石なので、一目で気に入りました。星も大好きです(*^-^*) 繊細で、且つ存在感があり綺麗なネックレスです。又、宜しくお願いします。
( 2021.09.06 )
なお
到着まで、とても早くて画像で見る以上に、とっても可愛いハリネズミ柄でした。お値段も安いですよね☀️我が家のペットが、ハリネズミなので思わず注文しました。申し分無い生地で
す。オマケのハギレとレシピも凄く嬉しかったです。又、お買い物させて頂きますね
( 2020.09.04 )
評価いただきありがとうございます!
生地を気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
この生地本当に可愛いですよね♪
ペットとお揃いの可愛い作品ができますように♡
おまけもお役に立てましたら幸いです!
こちらこそまたのご利用お待ちしております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.09.08 )
なお
素敵な品が、届きました♪可愛いポストカードも入っていて嬉しかったです♪ただ、私のミスで、イヤリングにしたつもりが、記入するの忘れて、ピアスが、届きました~(>_<)次、注文するときは、間違えないようにします。
( 2016.09.26 )
到着のご連絡ありがとうございます。
山口です。

イヤリングの件、往復の送料はお客様ご負担となりますが
今からでもご変更させていただく事は可能ですのでご検討くださいませ。

お客様からご返送いただく時、配送業者様等、指定はございません。
お直し後、再度お送りさせていただく送料は164円となります。

上記をご考慮いただきご検討どうぞよろしくお願い致します。

( 2016.09.26 )
なお
再販希望したら、すぐに在庫入れてくださいまして有り難う御座いました。可愛い品が、届きました♪ドリームキャッチャーは何個か持ってますが、こちらのは、上品な作りで気に入りました~(*^▽^)/★*☆♪ 又、違うカラーを、注文します♪
( 2016.06.06 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました!
また、再販希望をして頂いてありがとうございました。
お気に召して頂き大変嬉しく思っております^^
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
良い夢がキャッチできますように…

.*RingStar*.
( 2016.06.20 )
ページトップへ