ひまりさんの評価一覧

ひまり
無事に受け取りました!!とても素敵な編み模様で気に入っています♡大切に使わせてもらいますね♪どうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
( 2023.01.07 )
気に入ってもらえて良かったです^ ^
滅多に模様編みを編まないので私の作品の中ではレアな商品ですꉂ(ᵔᗜᵔ*)
シンプルなので合わせやすいと思います♪
この度はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
( 2023.01.07 )
ひまり
こんにちは!本日、無事に受け取りました♪イチゴのとても可愛らしいブローチなので嬉しいです♡大切に使わせて頂きますね♬どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
( 2021.03.18 )
レビューありがとうございます。この度は誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです❁またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

yukisienne
( 2021.03.18 )
ひまり
本日、無事に受け取りました!
とても華やかなリースにわくわくしちゃいます♪
どうもありがとうございました((*_ _))ペコリ
( 2020.11.19 )
ひまり
こんにちは!本日、無事に受け取りました!!
ラッピングもどうもありがとうございます♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
( 2020.09.07 )
レビューありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
嬉しいお言葉をいただき、感謝致しておりますm(_ _)m
石が良きパートナーとなりますよう、また心強いお守りとなりますよう、心よりお祈り致しております。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.09.07 )
ひまり
本日、無事に受け取りました‼小さいながらも存在感が抜群な髪飾りなんでとても嬉しいです♪ラッピングも素敵でした♡どうもありがとうございましたぺこり<(_ _*)>
( 2017.09.25 )
ひまり
本日、無事に受け取りました!!そのまま飾っておきたくなるようなおしゃれなクッキーで食べるのがもったいない感じです。どうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.01.14 )
この度は、当店を見つけて下さり、本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

生地の材料にも、すごく、こだわっておりますので、美味しくいただけますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

もうすぐお誕生日おめでとうございます(๑•∀•๑)
( 2022.01.14 )
ひまり
本日、無事に受け取りました!!とてもオシャレなマスクに気分も上がりました♡またお手入れ用のスポンジまでどうもありがとうございます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 
( 2021.02.01 )
ご評価くださりありがとうございます。喜んで頂けて幸いです(^-^)またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.01 )
ひまり
こんにちは!本日、無事に受け取りました。
落ち着いた色味のストラップなので嬉しいです♡大切に使わせて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2020.10.29 )
ひまり
本日、無事に受け取りました!!オシャレなデザインに大満足です♪大切に使わせて頂きますね。どうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
( 2020.09.04 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.09.04 )
ページトップへ