ゆっくさんの評価一覧

ゆっく
とてもきれいな仕上がりでとても嬉しかったです。名入れはシンプルにアルファベット一文字だけにしましたが、文字の大きさもいい感じに調整いただいて気に入りました。ありがとうございました!
( 2024.03.12 )
ゆっく
存在感大のピアスです。華やかな年末の時期にもぴったりです。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
ゆっく
福袋ということで中身がとてもドキドキワクワクでした。2足とも使いやすい色味でとってもよかったです!
( 2023.11.03 )
ゆっく
やっぱりRATAさんのお洋服はシルエットが素敵です。身長157センチ、細身体型の私はMサイズのショート丈にしましたが、ちょうどよかったです。シンプルなのにおしゃれで、これから大活躍しそうです!
( 2023.03.02 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)
気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.03.02 )
ゆっく
いつもスカート買うときは、自分に合うサイズがなかなか見つけられず困っていましたが、こちらのスカートはウエスト周りがピッタリで感激でした!また身長157センチなので丈感短いかもと思いましたが、意外とバランス的に悪くなかったです。
次は、黒っぽい生地の完成品スカート作っていただけたら絶対購入するなぁと思いました。
( 2022.10.13 )
この度は、嬉しいお言葉と高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
身長が157㎝とお高いにも関わらずご購入いただいたとのことで、少々驚いてしまいましたが
ウエストサイズも丈感もお身体に合ったとのことで、ほっと致しました。
現在、濃紺のタックタイトスカートなどを制作しておりますが、タイミングを見て
黒地のタイトスカートへのリクエストにもお応えできればと考えております。
その他、ご質問等ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2022.10.13 )
ゆっく
私にとっては初めてのデザインのピアスでした。存在感があって素敵です。
( 2022.09.29 )
レビューありがとうございます。
初めてのデザインピアスに選んで頂けて本当に嬉しいです。
いつもとは気分も変わると思います。
活躍させてください。
ありがとうございました。
cocora/ココラ
( 2022.09.29 )
ゆっく
綺麗な手書き文字のメッセージを添えていただいてありがとうございます。
上品なビーズがとても素敵です。品がある雰囲気ですがカジュアルなお洋服にも合いますね。
たくさん使わせていただきます。
( 2022.08.06 )
ご丁寧なレビューありがとうございます*
気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^
この度はご購入いただき、ありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
( 2022.08.07 )
ゆっく
頭からすとんとかぶるだけで、オシャレに決まるワンピースで感動しました。身体にはりつくシルエットではなくゆとりがあるので、リラックスモードにもなれる感じ。この夏たくさん着ます!
( 2022.07.10 )
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.07.10 )
ゆっく
大変スピーディーに発送手配いただきましてありがとうございました。めちゃくちゃかわいいです。テンションあがるデザインです。こんな価格設定でよいのかと思います。またお世話になりますね!
( 2022.02.28 )
いえ、こちらこそリピートしていただきありがとうございました!
気に入っていたデザインだったのでお褒めいただき嬉しいです^_^
また是非よろしくお願いします。
( 2022.02.28 )
ゆっく
あっという間に届きました。とても丁寧な包装に、保管用ケース等もつけていただき、至れり尽くせりで感激です。年明けから転職したので、新しい仕事を始めるときのお守りにしたくて注文しました。小さいけれどとても可愛らしいシルエットで、キラッと輝くピアス。これから毎日つけたいと思います!
( 2024.01.14 )
ゆっく様

この度は大変素敵なレビューと暖かいメッセージまでいただきまして
誠にありがとうございます。メンバー全員が嬉しさて胸がいっぱいになっています。

「ゆっく様」の新しいお仕事が順調に昇華されますよう、さらには
このブルースターが小さな幸運を運んでくるよう心よりお祈りしております。
ぜひいろんなコーディネートにお楽しみくださいませ。

新作を徐々にご提供しますので、
ぜひ再度ご来店をいただける事を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。(^^*)V
J’s Accessory
( 2024.01.15 )
ゆっく
中身はもちろんですが、かわいらしい包装で素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
ゆっく
さりげなく大人カッコいい感じのピアスで素敵です!
ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
ゆっく
今回ギフトのためまだ中身は開けていませんが、とても素敵にラッピングしていただきました。nanakamadoのネーミングの意味が書かれたカードもステキだと感じましたので一緒に渡します。
( 2022.12.04 )
ギフトとしてご購入いただき
ありがとうございました⭐︎
無事届いて安心いたしました♪
嬉しい評価&コメントありがとうございます♡
優しい香りに癒されていただけると幸いです〜
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします(˶ˊᵕˋ˵) ♡
《nanakamado》向井
( 2022.12.04 )
ゆっく
色違いのダイニングチェアに合わせて2枚のクッションを購入しました。とても可愛くてお尻もあったかく、購入してよかったです。
( 2022.11.09 )
ゆっく
イヤーカフは初挑戦です。バイカラーがかわいくてお得感あるなと思って購入しました。これからたくさんつけたいと思います。
( 2022.09.29 )
イヤーカフ初挑戦なんですね。
とっても使いやすいので
色違いでコレクションされるお客様が多い作品です。
活躍させてください。
cocora/ココラ
( 2022.09.30 )
ゆっく
とっても早く届いて驚きました。
片耳のサブピアスを探していたのですが、素敵な作品に出会えてよかったです。小粒ですがさり気なく存在感があり、毎日つけています。ありがとうございました!
( 2022.09.04 )
ゆっく
お待ちかねの、届いて嬉しかったです!
結構カジュアル路線のトップスだろうと思って休日用にと注文しましたが、着てみたら意外に仕事着にもいけそう、と感じました。
この夏がんがん活用させます。
ステキなお洋服ありがとうございます!!
( 2022.07.14 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2022.07.15 )
ゆっく
普段シンプルな服がほとんどなので、このネックレスで一気に華やぐ気がします。たくさん活用させたいと思います!
( 2022.02.28 )
ゆっく
( 2022.02.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.02.21 )
ページトップへ