菜の花さんの評価一覧

菜の花
素敵な作品が届きました。曾我蕭白を手元に置ける、なんかウキウキします。
しっかり接着して、壁掛けにします。
ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いします
( 2024.01.24 )
菜の花
肌触りもよく、丈感もばっちり。
色合いがカラフルなので、パッとお部屋が明るくなりました。大満足です。ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2023.04.17 )
菜の花
シンプルで、とても上品で、早くリボンをあけたくなるラッピングでした。ありがとうございました。
( 2022.08.24 )
菜の花
丁寧にご対応してくださり、工夫や提案など気持ちよくお買い物をさせていただきました。
友人への贈り物で、ラッピングをお願いしたので実物を見れてないですが、出来上がりのお写真を送ってくださりイメージする事が出来ました。
色々と、相談に乗っていただきありがとうございました。
( 2022.08.24 )
この度はKUMIJIの商品をご購入いただきありがとうございます。お祝いの折りにご利用いただけて心より嬉しく思います。また励みになるお言葉をたくさんありがとうございます。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.26 )
菜の花
無事に受け取りました。
ホッコリ気分になれる絵柄で、とっても気に入りました♪表だけではなく、裏側にもさり気ない野鳥愛♡
ありがとうございました。
ご飯を食べるのが楽しみです(*^^*)
( 2022.03.11 )
ご連絡、評価、そして嬉しいメッセージ✨ありがとうございました♪
また野鳥シリーズもボチボチ作りますので覗いてみて気ださい
( 2022.03.14 )
菜の花
この形のマスクをずっとしてみたかったんですが、市販の物は大きすぎてあちこちカサカサ当たって視界も狭まり結構ストレスでした。
小さめサイズがあるということで、とても心地よく顔にフィットしてくれました。
ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
菜の花
とてもオシャレです。暖かさだけではなく、肌触りもシルクならでは♪冬のマストアイテムになります。
ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
菜の花
無事に受け取りました!
今回もとても素敵な仕上がりに、思わずほぉ~っとため息が出ちゃいました。
お忙しいところ、急がせてしまってすみませんm(_ _)m
これで、13日に間違いなくお渡しできます!
個展、横浜で希望です!
( 2021.12.07 )
無事間に合って良かったです〜!
またそして嬉しいお言葉を、、ありがとうございます!涙

お渡しくださる方にもお気に入りいただけたら嬉しいです〜
横浜で個展!言葉に出したら実現しそうなので、
言い続けたいと思います!

この度も嬉しいご注文本当に、ありがとうございました!!
( 2021.12.08 )
菜の花
本日、無事に受け取りました。
丁寧に梱包してくださって、心温まるメッセージもありがとうございました!
包装を元に戻せるように中身を確認して、なんて素敵なんだ!と、思わず声が出てしまいました。
ぜひ、12月に大阪で個展をやって下さい!←願望(笑)
( 2021.10.05 )
無事届いて良かったです〜!
そして、なんとも嬉しいお言葉を、、そう言っていただけて本当に嬉しいです✳︎
お贈りくださる方にもお気に入りいただけたらいいなぁと思います!
12月!良い季節ですしね〜!!ぜひとも目指します!!←願望(笑)!!

また見ていただけるようこれからも頑張りたいと思います!
この度はご注文ありがとうございました!!!
( 2021.10.09 )
菜の花
毎年、本当に素敵な作品をありがとうございます。
注文するのが遅くなってしまいましたが、いつも迅速、丁寧に対応してくださり、そして心温まる作品が届きます。そして、今年も箱を開けて想像以上の美しさにしばし見とれました。大切に使います。
( 2023.12.21 )
毎年楽しんでくださりありがとうございます。
今回も気に入っていただけて本当に良かったですし、ご感想もとても嬉しいです。
ありがとうございます。
屏風の有無によっても雰囲気が変わると思います。お好みに合わせて飾って下さい。
新年が良い一年になりますように。
( 2023.12.22 )
菜の花
とても繊細で、とても可愛いうさぎの親子が届きました。
安定感もばっちり。ガラスの透明感で、我が家の暗い玄関を明るくしてくれそうで、今から飾るのがとても楽しみです。
( 2022.11.07 )
ありがとうございます。
ご感想とても嬉しいです。
透明感あるガラスは光の入り方によっても表情が変わります、お楽しみ下さい。
( 2022.11.09 )
菜の花
大文字だけとは気づかず、ですが、小文字の工夫や、ないものは組み合わせて作って下さったりと、こちらの希望に添ってくださるお気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.08.24 )
この度はKUMIJIの商品をご購入いただきありがとうございます。刻印は色々と制約があり恐縮ですが、ご納得いただけるものに仕上がり嬉しく感じております。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.26 )
菜の花
大変遅くなり申し訳ありません!すっかり送信した気分でおりました!
とても素敵な今年の寅でした。サイズ感も重厚感もあって、我が家の玄関が高級になりました(*^^*)ありがとうございました。
( 2022.01.04 )
この度はご購入いただき有難うございました!
その様に仰って頂けてとても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.01.04 )
菜の花
ニット、かわいいです。色も素敵で洋服と合わせやすいです。冬のオシャレにヘビロテします。
ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
菜の花
無事に受け取りました(*^^*)
色合い、デザイン、アンティークな印象がとても気に入りました。
とても綺麗な石たちです。ありがとうございました。
大切にします(*^^*)
( 2021.10.15 )
無事にお手元に届きよかったです。
石たちやデザインもお気に召して頂けたようで何よりです。
こちらこそ、この度は良い評価まで下さりありがとうございました。

また、お待ちしております♪
( 2021.10.15 )
ページトップへ