クマラボさんの評価一覧

クマラボ
心を込めて作っていただき、ありがとうございました。セットで、とても可愛くて悶絶しています。ラリマーのとても珍しい石と、つや消しで波打つ シルバーのコンビがとっても素敵です。またご縁がございますように〜
( 2024.02.29 )
クマラボ
粒のそろったパールの美しさと、つや消しシルバーの美しい2つが相まって、存在感と品の良さが、素晴らしいです。とってもお気に入りです。また、素晴らしい作品に出会えて、感動しています。お心遣いにも感謝申し上げます。また、ご縁がございますように〜
( 2023.10.24 )
この度のお取引もありがとうございました。
きれいめの服装からカジュアルまで、服装を選ばない組み合わせだと思いますので、たくさん使っていただけますと幸いです。
ご感想やメッセージなども本当に嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.24 )
クマラボ
とても素晴らしい作品に感動しております。職人さんの一つ一つの工程に、愛情を込めて作られた様子が伺えます。ショルダーベルトの内側は、さらに、布張りがされており、肩当たりのスレにも優しく、その細やかさに感動しました。また、ファスナーや金具も、金ピカは、苦手なので、使い込んだような 渋い色味がとても良い雰囲気です。しっとりとした革も、ちょうど良い柔らかさと、しっかり自立する強度、硬さがあります。大きさも、ちょうどよく、長財布とスマホ、 メイクのお直し用のものなど、必要なものは全て収まります。そして、とても軽い。最近は、肩コリがするので、軽いことが一番、重要です。フル活用します。ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
クマラボ
ペールブルーを注文させていただきました。素晴らしい完成度で、これ以上のない完璧さだと思います。とても至れり尽くせりの機能満載で感激、感動して倒れそうなくらい嬉しいです。内側のシャンパンカラーも上品で可愛いですし、気になるフェイスを見たいときに使えるミラー付きというのも、高評価です。また、スタンドにもできるし、マグネットの開閉も、ゆっくりと閉じて収まり、とてもスムーズで素晴らしいです。本物の革のような【シボ】と、手触りで、色も落ち着いていて素敵です。思い描いていたものが、全て詰まっています。大変満足しました。ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
レビューありがとうございます。
素敵なレビュー本当にうれしいです(*'ω'*)♪
ぜひぜひ今後ともご愛用くださいませ!
またのご利用お待ちしております。
( 2023.04.04 )
クマラボ
質問に対して、いつも、迅速で丁寧なメールを頂き、終始、安心してお取り引きが出来ました。作品も、思い描いたように、とてもステキです!なかなか見かけないお色の、ターコイズブルーが大好きなので、そこに猫ちゃんのワンポイントと名前も刻印して頂き、世界で一つの大切なスマホケースが誕生しました。早く革が手に馴染むよう、大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!
( 2021.03.27 )
クマラボ
早々に、ありがとうございました。とても、使いやすそうな素材です。コロナ禍で、大変な中、ありがとうございました。
( 2020.06.05 )
無事にお手元に届いて安心致しました。
気に入って頂けて良かったです!
こちらこそ、
ご注文をくださりありがとうございました。
( 2020.06.05 )
クマラボ
とても早く送っていただき、ありがとうございました。猫ちゃん、大人可愛いです。マットなシルバーで、シックです。まずは、片耳でも、存在感バッチリです。友達から注目されること間違い無しです。
とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.03.08 )
クマラボ
一目惚れした、さくらんぼの可愛さと、スイーツのような美味しそうな飴細工のような、繊細な色のグラデーションに、思わず、感嘆のため息が出ました。可愛らしいのですが、着けると、まったく、子どもっぽくならず、しゃれた感じで、大人の女性が身が付けて、様になります。中々見ない作品なので、耳を出して注目されたいですね。お気に入りが、また一つ増えました。透明キャッチャーは、初めてのタイプでしたが、作品にピッタリだと思います。予備も付けていただき、ありがとうございました。春らしく気分が上がりました。
( 2019.03.14 )
クマラボ
年末のご多用中のところ、早々に送っていただき感謝申し上げます。繊細な作品でありながら、なおかつ存在感もあり、とても、上品で気に入りました。二通りの身に付け方が出来るのも素晴らしいです。新年の出発にふさわしく、大人っぽく、こなれ感のある、きれいめファッションが出来そうです。とてもお心遣いをいただきました。信頼できるオススメの作家さんです。ありがとうございました。
( 2018.12.30 )
クマラボ
一目惚れした画像とご説明の通り、とても素晴らしい作品でした。繊細に見えて、存在感があり、とても素敵です。気持ちが高揚するアクセサリーを身に付けられて幸せな気分です。細やかなやり取りもしていただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2018.10.10 )
クマラボ
クォーツがまた、ウットリとするほどの美しい作品です。シルバーの台座も、とてもしっかりとしていて、私が大切にしているこだわりの部分である裏側の細やかなデザインまで、気持ちを込めて作っていらっしゃることに、まず感動です。目がハートになりました。装着もスムーズで、とても耳にもフィットして落ちる心配も無し。さり気なさの中にも、石の存在感もあり、なんとも、オシャレです。色んなところに連れていきたいです。他の作品も興味津々です。ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
クマラボ
とても迅速で、ご丁寧な対応に感謝致します。ボックスを開けた瞬間、その輝きと美しさに感嘆しました。ジルコニアが、とてもキラキラ✨と輝いて、ダイヤのような輝きです。波打つシルバーも、とても素敵で、全体的に、小さい印象にはならず、存在感バッチリです。シルバーが大好きなので、コーティングして頂いているおかげで、お手入れも楽ですし、プラチナのようにも見えます。暑い夏の日に、ピッタリの涼し気な、ピアスに見えるイヤリングで、元気に過ごせそうで、ワクワクします。しっかりと、ホールドされ、痛くなく、耳たぶに収まってくれます。この度は、誠に、ありがとうございました。また、ご縁がございますように…
( 2023.07.12 )
クマラボ
画像で見るよりも、もっとすごく、キラキラ輝いていて、 春から夏にかけては、 涼やかで、とても素敵な透け感が表現できて、素晴らしいと思いますし 、秋冬にかけてならば、華やかなところに出かけても、十分な存在感で美しい輝きが、たまらないと思いました。
( 2023.05.03 )
この度のお取引もありがとうございました!
温かいメッセージに顔がニヤけてしまいます。
水晶はオールシーズン使うことができていいですよね♪
ブログの方にお手入れ方法も載せていますので、よろしければご覧下さい。
キラキラが戻ると思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2023.05.04 )
クマラボ
とても、丁寧な縫製で、くるみボタンまで丁寧にされていて、感激しました。生地はしっかりとした重みもあり、透けないです。サラッとしており、ホコリもつきにくく高級感があります。
10センチ裾を上げていただき、とても良かったです。ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
クマラボ
子猫が、一才になり、首輪のサイズアップのため、革のみ交換で、オーダーさせて頂きました。すぐに取り掛かっていただき、ありがとうございました。丹精込めた手作りならではの、鞣した革が、ほどよく柔らかくカーブして、着けやすく、今回も、猫ちゃんは、とても気に入ってくれまして、素直に、じっとして、装着させてくれました。運動好きの猫ちゃんなので、バックルタイプは、ブラブラしないので、ありがたいです。経年変化で、金属が、良い味わいになっています。カッコ良くて、とても、感謝しています。ありがとうございました。
( 2020.07.27 )
クマラボ
ラベンダー色が、とても素敵な色で、愛らしく感じます。顔色が、良く見えそうです。職人さんが、一生懸命に手作りされたご様子が思い浮かびます。予備のヒモも、ありがとうございました。大変な状況ですが、頑張って頂きたいです。
( 2020.05.28 )
クマラボ
子猫用に、最軽量タイプで希望通りのサイズで作っていただきました。デザインも、おしゃれで素晴らしいですし、飛び回る子猫には、迷子札と一体化されて、軽量化がなされている、こちらの作品がピッタリでした。子猫も、まったく嫌がらずに、ゴロゴロと鳴きながら、すんなり、装着させてくれました。本にゃんも、お気に入りのようです。細やかなご配慮に感謝申し上げます。オススメの作家さんです。
( 2019.07.26 )
クマラボ
とても、一生懸命に心を込めて作っていただき、感謝申し上げます。ドングリが好きで、このようなデザインを探していました。ドングリモチーフですが、野暮ったさが全く無く、綿コードも太すぎず細すぎずで、とても、上品です。長さが調節出来るので、今の季節、ハイネックのセーターに合わせたり、カジュアルな服にも合いますし、手持ちのチェーンに替えても、品良くまとまります。お気に入りになりました。ヘビロテになりますね。ありがとうございました。
( 2019.01.30 )
素敵なお取引評価をくださりありがとうございます。
ヘビロテになりそうとのことで、気に入っていただきとても光栄です。
ぜひ味わい深いドングリにお育てください。
このたびはとてもスムーズなお取引とご丁寧なご対応
どうもありがとうございました。
またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.01.31 )
クマラボ
一目で気に入りました。存在感もバッチリで、かつ、繊細です。こちらを身につけると、大人っぽくもあり、こなれ感のあるファッションが出来そうです。クォーツなので、疲れも取ってくれそう。とても気に入りました。ご連絡のやり取りも、細やかな対応で、とても安心できるオススメの作家さんです。ありがとうございました。
( 2018.12.18 )
クマラボ
とても、可愛いハートです。大きめで、チェーンも長めでキレイなので、カバンから引っ張り出すのに便利です。
( 2018.01.11 )
前へ
1
ページトップへ