やっちさんの評価一覧

やっち
愛らしい刺繍がとっても癒されます
差し上げる方のイメージにぴったりできっと喜んでくださると思います♪
ありがとうございました♡
( 2023.09.19 )
嬉しい取引評価を頂き、ありがとうございます。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.09.19 )
やっち
無事に届きました!
とっても可愛くて、花言葉もプレゼントする相手の方にピッタリ!
素敵にラッピングしていただきありがとうございました♪
喜ばれる姿が目に浮かびます♡
( 2023.04.01 )
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回も喜んでいただけたようで安心しました!
また機会がございましたら、是非ご利用ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Aki
( 2023.04.14 )
やっち
通知が遅くなって申し訳ありませんでした。
画像以上に素敵な商品で、母が大変喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2021.05.20 )
やっち
無事に受け取りました。
やっぱり可愛いし、ちょうど良い大きさです。
以前購入したグレーの3枚と、今回の白3枚で、色々使えそうです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.08 )
ご連絡ありがとうございます。
グレーと白で揃えてくださり大変嬉しいです。
使いやすい2色だと思いますのでお料理やスイーツなどいろいろな用途でお使いくださいませ。
( 2021.01.08 )
やっち
画像の通りの素敵な柄で、肌にピッタリフィットして気持ち良く使わせていただいています。
フィルターポケットがついているものを探していたのでいつも助かっています。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します
( 2020.12.19 )
ご感想嬉しいです(^-^*)✨
最近、不織布使い捨てマスク、日本製のものも2~3社、うちの近所のお店でも気軽に買えるようになり心強く感じています。布製のものも着け心地などの点で良さがあるとおもいますので、フィルターを補ってご使用いただけたらいいな…と思っています。
クリスマスまでにリバティプリントのマスクを2種作成するつもりです♪
よかったらご覧くださいませ。
この度もありがとうございました☺️
( 2020.12.19 )
やっち
先程受け取りました!
画像の通りの可愛らしいマスクで大変素敵でした!
中にフィルターを入れたかったので、ポケットもしっかり作ってあり感激です♡
また購入したいです!
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.10.13 )
私もこの模様が好きなので、気に入っていただけてとても嬉しいです♪レースのマスク①~⑥は生地の在庫がほぼ尽きてしまいましたが、まだ新しい模様もあるので、㉗番目を作ってみようかなと思っています!またチェックしてみていただけたら嬉しいです(^^)
ご購入くださいましてありがとうございました☺️✨
( 2020.10.15 )
やっち
とても丁寧に、可愛くラッピングして送っていただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
( 2019.05.20 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
落ち着いた、大人カッコいいブレスレットです。ぜひ、色んな装いのお伴に可愛がってやって下さいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m♪
( 2019.05.25 )
やっち
プレゼント用に5個注文しました。
何月もとっても可愛らしく、それぞれに気持ちがこもっているようで素敵でした。
みなさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
迅速な対応をありがとうございました。
( 2018.01.29 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
ひとつひとつ、心を込めて製作させて頂きました(*´꒳`*)
お渡しする日が楽しみですね☆
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2018.01.31 )
やっち
優しくて癒されるポーチで、
差し上げる方もきっと喜んでくださると思います♪
ありがとうございました♡
( 2023.09.19 )
無事お手元に届き安心致しました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
贈られた方にも喜んで頂けたら幸せです。
ご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
( 2023.09.19 )
やっち
迅速に対応していただきありがとうございました。
とても綺麗に縫製されていて、色も良く、大切に使わせていただきます。
( 2021.09.15 )
やっち
( 2021.02.26 )
冬のあいだ活動がお休みになりがちでしたが、春に向けて「素敵なものをつくりたいな♪」という気持ちになってきました☺️
今回も嬉しいご縁をいただきどうもありがとうございました♥️
( 2021.02.28 )
やっち
いつも丁寧な縫製で、素敵なプレゼント付きで本当に感激します!
ファンの1人として、これからもよろしくお願いします(*^^*)
( 2020.12.30 )
地味な活動ですのに身に余るお言葉をいただきとても嬉しいです✨
マスク作りは簡単なようでなかなか難しく、ご満足いただけるものがお届けできたかどうか反省点も多いです。
はやくマスクしなくても安心して過ごせるようになるとよいですよね(^^)
来年はマスク以外にも生活のお役にたてるもの、かわいくて癒されるもの作れたらいいな~と思っています。
度々のご購入ありがとうございます!良いお年をお迎えくださいませ☺️
( 2020.12.30 )
やっち
丁寧に縫製されていて、大きさもしっかり覆ってくれてこれからの季節には暖かいです。
フィルターを入れるのでポケットつきも嬉しいです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
( 2020.12.08 )
お取引評価ありがとうございました。
サイズも合っていて良かったです。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。^^
( 2020.12.08 )
やっち
迅速に対応してくださり、商品もきれいに梱包されていました。
とっても素敵なお皿に大満足です。
ありがとうございました。
( 2020.03.13 )
やっち
( 2018.03.05 )
この度の評価、誠にありがとうございます。
作品を無事お届けでき、安心いたしました。

今後長きに渡りご愛用いただく中で
やっち様の大切な一品となりましたら幸いです。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております。
( 2018.03.05 )
やっち
親切に対応してくださり、スムーズでした。
品物もとっても大切に梱包されていて、プレゼントした母も喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2017.12.07 )
この度はオーダー頂きまことにありがとうございます。

プレゼントにnb-secondをお選び頂き感謝したします。
またお母様も喜んで頂けて嬉しく思います。

ご愛用頂けると幸いです。

こちらこそ、ありがとうございます。
( 2017.12.08 )
ページトップへ