ななさんの評価一覧

なな
かわいいけどかわいすぎない 感じで、旦那さんも気に入ったのでリピートです。
いつ見ても、ちょっと気持ちが和らぐやさしいイラストが素敵です!
( 2018.04.14 )
なな
めちゃくちゃかわいいです。携帯が厚くなるのが嫌で、カバーを買ったけど外して裸のままで使ってました。イラストがかわいかったので今回購入してみましたが、予想以上にこれはかわいい!大満足です。
( 2018.02.24 )
なな
無事到着しました。
想像以上にとってもステキなデザインです!
嬉しい!
封筒もかわいいですし、コメントもわざわざ添えていただき嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2016.06.24 )
封筒は毎回気まぐれに手描きなんです。
お待たせしてしまいすみません、喜んでいただけて何よりです!
( 2016.06.27 )
なな
友人へのプレゼント用に購入しました。ラッピングをお願いしましたが、とてもかわいくナチュラルなラッピングでした!とっても喜んでもらえました!
( 2018.02.24 )
なな
どこか儚さがある素敵なポーチです!
郵送もとても早く、丁寧に対応いただきました。
( 2018.02.24 )
なな
とてもかわいいです!友達と揃えて3個お願いしましたが、微妙にニュアンスが違っていて、どれもかわいいです。また、注文からとても丁寧な対応をしていただきました。イベントにつけたいと思っていましたが、リボンについても取れにくいようにご配慮いただき、ありがとうございます‼イベント後はカバンなどにつけて楽しみます!
( 2016.06.13 )
とても嬉しいコメントありがとうございます♡
無事に届いてよかったです♡
ぜひイベント楽しんできてください(^^)!
新作商品もちょくちょく出していきますので
またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
( 2016.06.13 )
ページトップへ