sachiさんの評価一覧

sachi
もう一目惚れでした!
こちらを見つけた時ハッと思って
とっても素敵! こういうデザインが大好きです どちらにしようか迷っていたら 2種セットがあったので迷わずこちらにしました。
バスケットに被せたらとても気分があがります!大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
たくさんお楽しみください。またお待ちしておりますね。
( 2024.03.27 )
sachi
遅くなり失礼しました。追加でお願いした分で本当に美味しいのでとてもお薦めです!今度はちゃんと纏めてお願いするか、実家と各々別にお願いするようにします!ありがとうございました。
( 2024.01.05 )
sachi
お写真によっては凄く明るい緑に写っていたので、正直ドキドキしながら荷をときました。
私の知識が乏しくて『グレーン色』が解らず 緑系なのは間違いなさそうですし、皆さんお写真よりも落ち着いた色と仰っていたので思いきってお願いしました。お写真よりも とてもとても落ちついた深い緑!嬉しいです!なんならもう少し明るくても良いほどに!
今年の5月にショルダーバッグ(いつも使っています)をお願いして以来2度目ですが、その時にも記入しましたが 本皮でこのお値段?と心配してしまうほど良心的です!サイズ感も絶妙でその割にはたくさん入れられて使い勝手が良さそう過ぎて(変な表現ですみません)本当に嬉しいです!!今回は自分へ誕生日のプレゼント!
お出かけ用の一色差し色にコーディネイトしたいと考えて探して数ヶ月悩んでやっとお迎えできたので、こちらのバッグも大切に使い込んでいけたらと思います。なかなか好みのバッグを見つけるのは難しいのに巡り会えた事に感謝します。上手く伝えられない事が申し訳ないのですが 本当に嬉しいです!ありがとうございました。
( 2023.11.26 )
この度はご購入いただき、どうもありがとうございました。
お喜びいただき、大変うれしく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.26 )
sachi
遅くなり失礼しました(^_^;)もう何度目でしょうか、お味は勿論美味しくてくどくなくスッキリと消えていきます。ひとくちサイズで丁度良く食べやすい 実はなかなかこのサイズは私が知る限りでは無かったので(結構大きい)とてもありがたく思います。食べるのに少し不自由な父でもひとくちで食べられるので気に入っているようです。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.11.23 )
sachi
本日無事に届きました。先ずは、本革レザーでこのお値段はすごいです。手触りも良くて柔らかい、ショルダーのベルトもとても柔らかいのに驚きました。でもきちんと形は崩れずにいて嬉しい誤算です。ショルダーでなるべくコンパクトだけど収納力もあるものを色々探していました。サイズも良いです。マチもあり長財布でもコンパクトな財布でも入れられました。外側ファスナーの収納、内部のファスナー収納とポケットは嬉しい配慮で、思っていたよりもとても素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても良いお取引をさせて頂きまして感謝を致します。
高評価を頂き、どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.06 )
sachi
お世話になりました。食べやすい一口サイズで
美味しいのはわかっているので、リピートしています。こちらのメレンゲコーヒー、アラカルト、いちご、シナモンを纏めて実家へ送っていただきました。ありがとうございました。
( 2023.02.28 )
素敵な感激のレビューをありがとうございます。
良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。
ご購入くださりありがとうございました。
( 2023.03.13 )
sachi
( 2022.10.15 )
sachi
とても綺麗ですっきりとしてなんだか新たな気持ちにしてくれる感じがします。なかなかお札の場所を決めかねていたのでホッとしています。ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
sachi
遅くなり申し訳ありませんでした。今年も美味しくいただく事ができております。今年は実家にもお裾分け!本当にとっても美味しかった!と!喜んでおりました!
そして我が家でももちろん美味しくて美味しくてお雑煮はもちろん あんこ 胡麻 きな粉 納豆等々 作ってお腹いっぱい食べています。たくさん頼んで良かったです!ありがとうございました。またお願いいたします!
( 2024.01.03 )
sachi
( 2023.11.23 )
sachi
お世話になっております
角に棚が必要で探していた所こちらで出会えました 思っていた以上に丁寧にキッチリと作られていて美しく木の温もりを感じられる作品
お願いして良かったです またお世話になれたら嬉しいですありがとうございました
( 2023.09.16 )
評価ありがとうございます

気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^)

こちらこそ、
また、ご縁がございましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.09.16 )
sachi
今年も無事に、とてもキレイな可愛らしい丸餅を届けていただけて嬉しいです。美味しいのはわかっているので、食べ比べも良いかな と 思ってお願いしました。今年で3年でしょうか、毎年とても楽しみにしているので、やはり杵つきは味が違いますから、市販の切り餅には失礼ですが気持ちわるくなってしまうので、大好きなお餅を美味しくいただけるのは本当に有り難く出会いに感謝しております。今年は何種類のお餅を作ろうかとワクワクしております。ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
sachi
アラカルトは初めて、私の口には入らずに実家へ他の荷物と一緒に送り、父に届けて貰います。
施設に入っているため直でやり取り出来ないのが残念ですが、こちらのメレンゲはずっと食べくれています。大きさがなんとも嬉しいサイズで食べやすい、甘すぎない、体に優しいメレンゲ、コーヒーとキャラメルも一緒にお願いしました。喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.10.15 )
ページトップへ