みーさんの評価一覧

みー
息子と挑戦するために購入しました。
数学苦手な私はともかく、息子は説明書片手に楽しそうに挑戦しています。
手作りの温かみのある作品で、物を大切にする気持ちも養えると感じました。
ビー玉などおまけをつけていただいたり、迅速且つ丁寧に発送していただき、とても嬉しかったです。


深遠なる魔法陣の世界を楽しませていただきます。
また別のシリーズも購入したいとおもいます。
ありがとうございました!
( 2022.01.13 )
最高の評価をいただきありがとうございます。
昔はパズルやゲームは遊びとして考えられていましたが、これから宇宙時代を生きる子供達には、豊かな発想力を身につけて様々な問題を解決する能力が必須だと考えています。
フラクタルやトポロジーなど、読み書きそろばんの現在の教育概念では触れることがない発想力教育ですが、人間だけが持っている発想力はトレー二ングすれば鍛えることができる能力ですので、8キューブパズルで楽しく遊べるようでしたら、是非ねこパズルやseek10脳トレをお勧めします。
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.01.13 )
みー
イメージ通りの素敵な引き揃え糸でした!

赤と黒の引き揃え糸もおまけでつけていただき、これからのシーズンに大切に使わせていただきます。

また気になっている物があるので、購入させていただきたいです。

ありがとうございました!
( 2021.12.05 )
みー
( 2021.12.03 )
評価ありがとうございます!またの機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.12.07 )
みー
ちょうどいい大きさで使いやすいです!

木彫りのどんぐりもつけて大切に使わせていただきます♪

ありがとうございました
( 2021.10.11 )
この度もご購入ありがとうございました(*^^*)
真っ白なガリレオの生地とどんぐり合うと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します✳︎
( 2021.10.11 )
みー
ご丁寧にありがとうございました♪
状態のいい素敵なポピーを入手できてうれしいです。
色々気になっている物があるので、また購入させていただきます。

ありがとうございました!
( 2021.06.05 )
評価ありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです(^^)またの機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.06.07 )
みー
ニットは写真と相違無い色味でした。
首回りなどが少しチクチクするので、タートルと合わせようと思います。

デニムは写真より色味が薄いと感じましたが、シーズン問わず履けそうです。
ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
みー
予想より早く届きました!ありがとうございます。

黄みがかった深緑で秋冬らしくて好きです。
大切に使わせていただきます。

グレーも気になったので、また購入できればと思います。
( 2020.11.17 )
みー
色々アレンジすると面白そうだったので購入し、ハマりました。

なかなか、この良さを共有できる知人もいないので1人で色々に貼り付けて楽しんでいます。

他の実験器具や化学式もあると楽しくなりそうですね!
また購入したいです!ありがとうございました!
( 2022.01.14 )
楽しんでいただけて嬉しいです!
良さを共有できる方を今後さらに増やしていけるように活動していきたいなと思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.02.23 )
みー
連絡が遅くなり申し訳ありません。

ずっと気になっていて購入を考えていましたが、似合うかどうか悩んで二の足を踏んでいました。
賭けで購入して、いざつけてみると違和感がなかったのでオシャレなオブジェにならなくて良かったです。

何年か前にドットチュールのついた麦わら帽子を購入したこともあり、ドットシリーズが増えとても嬉しいです。

作品はもちろん、帽子箱も夢のあるアイテムでステキですよね。
まだ気になる作品があるので、また購入したいです!

ありがとうございました
( 2022.01.14 )
わざわざご連絡ありがとうございます!とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
マイペースではありますが、新作はアップしていきたいと思っていますので、
今後もチェックしてみてくださいね。
また何か気になるものございましたら、お気軽にお問い合わせください。
( 2022.01.14 )
みー
小さな箱にぎっしりと花材や羽が入っていて、見てるだけで楽しくなりました!

丁寧な梱包で破損もなく、うれしかったです。

何を作るか決めていませんが、大切に使わせていただきます。
また他の種類も購入させていただきたいです。

ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
無事に届き安心しました。商品も気に入って頂けてとても嬉しいです。どんな作品に生まれ変わるのか楽しみですね。
温かいレビュー、励みになります。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、ギャラリーを覗きにいらして下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

le meilleur
( 2021.12.05 )
みー
四色購入しましたが、どれもイメージ通りの色味でした。

今までなかなか気に入ったリボンと出会えなかったので、対応も早くて色々なカラーのあるこちらでまた購入させていただきたいです。

ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
みー
無事に受け取りました!
柔らかくて扱い易く、丁寧な作りでとても気に入っております。おまけに付けていただいた天然石のチャームも可愛かったです^_^

売上金は犬猫の保護費に活用されるとのことで、微力ですがお役に立てれば幸いです。
また機会があれば是非購入させて戴きます。
( 2021.07.04 )
みー
琥珀糖を初めて食べました。
綺麗な色合いで、風味も優しく美味しかったです。

家族にも好評でした!
また頼みたいです。
( 2021.01.14 )
みー
お正月休み明けにすぐ送っていただき、ありがとうございました!
丁寧な作りと包装で嬉しかったです。

購入前はバッグインバッグにするには取手が長いかなと思いましたが、生地が柔らかく折り込めるから問題ありませんでした。トートとしても使わせていただきます。

図々しいお願いですが、是非ガリレオシリーズを増やしてほしいです。
( 2021.01.06 )
この度はご購入ありがとうございました♪
私もガリレオ好きなので嬉しいです。
生地が売り切れていて私の持っている残りも少ないのですがまた商品増やしていきます!
生地を切る場所によって見え方が違うので
作っていても楽しいです。
また商品見てもらえるよう頑張ります。
( 2021.01.06 )
みー
薄手の生地で、折り畳むと結構コンパクトでした。

天候で染色の状態が変わるようで、何度か染め直しをしていただき、発送予定日の数日後に発送となりました。
お急ぎの人やプレゼントの場合は、早めの注文が良いのかもしれません。
( 2020.09.14 )
この度は、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
( 2020.09.16 )
ページトップへ