milk.さんの評価一覧

milk.
とても可愛らしいおばけねこちゃんが届きました☆この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.11.09 )
レビューありがとうございます!
無事に商品が届いて安心しました(*˙˘˙*)
可愛いと言っていただき嬉しいです✨
ぜひたくさんご活用していただけたら幸いです。
この度はご購入頂きありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
( 2022.11.09 )
milk.
娘の初ヘアカット、可愛く飾りたいと思います!
ありがとうございました☆
( 2022.07.07 )
この度はご注文いただき有難うございました☆
可愛く飾っていただけますように^^
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2022.07.07 )
milk.
すぐに届いてびっくりしました!ありがとうございます(^^)
車の柄がかわいいです♪
( 2021.04.26 )
milk.
青バラのかわいい刺繍ありがとうございました✨
さっそく姪っ子ちゃんへプレゼントしたいと思います(^^)
ラッピングも可愛くて良かったです♪
ありがとうございました!
( 2021.04.26 )
この度はご注文いただきありがとうございました*
喜んでいただけて安心しました^^
また何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.26 )
milk.
ちっちゃくてとても可愛いです♥️ワンポイントになっていいです♪
今日は何色にしようかなと悩みますね~(*^^*)
ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
レビューありがとうございます^_^

お褒めのお言葉も頂けて本当に光栄です。ぜひ毎日猫ちゃんのお色を変えておしゃれをお楽しみください^_^

またのご利用を心からお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2021.04.09 )
milk.
今回2回目の購入!一人目の娘が生まれるときに初めて購入し、2年たった今も娘が愛用していて、この度、二人目が生まれるので、またお願いしました!使い勝手が良くて、赤ちゃんの時期はお昼寝お布団に、大きくなってきたらお昼寝時の枕に♪本当に購入して良かったと思います!
ありがとうございました、また大切に長く使わせていただきます(*^^*)
( 2021.03.13 )
この度は2度目の素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。
嬉しいお知らせをいただき、だっこのおふとんを作り続けていて本当に良かったです。
ぜひ、素敵なカバーを作っていただいて、出産・育児の思い出にしてくださいね。
ありがとうございました。
( 2021.03.14 )
milk.
二種類のお名前シールをお願いしましたが、どちらも可愛くて良かったです♪
どうぶつさんの方の表情がなんとも❤️
子供のお洋服につけます。ありがとうございました☆
( 2021.03.02 )
milk.
ありがとうございました!プレゼントなんですが、きっと喜んでくれると思います(*^▽^*)
すぐに送っていただけて良かったです。
( 2022.11.05 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
かわいいクジラのハンカチ、贈られる方に喜んでいただけたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2022.11.05 )
milk.
遅くなってすみません。昨日、受け取りました!毎回ステキな生地をありがとうございます。下の子の保育園入園にあたって使います。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.19 )
milk.
素敵な刺繍命名書、ありがとうございました!さっそくリビングに飾りました。実物をみて、やはりかっこいいですね。 この度は迅速な対応ありがとうございました⭐
( 2021.07.15 )
milk.
ふたつの素敵なヘアピン、ありがとうございました! 着けると存在感があり、とても可愛いです(^^*) 男の子にもってことで、まだ0歳ですが下の弟くん用に黒猫ちゃん、上のお姉ちゃん用に白猫ちゃん、どちらも気に入りました♪
( 2021.06.13 )
milk.
とってもかわいいです♥️青バラが大好きな姪っ子ちゃんへのプレゼントにします!
とても早い配送で助かりました。ありがとうございました☆
( 2021.04.23 )
レビューいただきましてありがとうございます!姪っ子ちゃんにも喜んでもらえますように!今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます。どうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2021.04.23 )
milk.
あたたかみのあるイラストが良かったです(^^)
もうすぐ男の子を出産するので、いろいろ作りたいと思います♪
ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
milk.
以前も猫ちゃんワッペンを購入させていただいて、今回また3びきの猫ちゃんをお迎えできて嬉しいです(*^^*) 今回も保育園に通う娘の洋服やカバンにつけるつもりです。某洋服屋さんで服を買うとお友達と同じだったりするので、猫ちゃんワッペンをつけるとちょうどいいんです!
かわいいワッペンこれからもぜひお願いします☆
ありがとうございました❤️
( 2021.03.02 )
ページトップへ