ちっちさんの評価一覧

ちっち
この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
プレゼントなので中身は確認していませんが、ラッピングがとても素敵で、渡すのが楽しみです。
きっと喜んでくれると思います(*^^*)
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2023.11.27 )
ご評価ありがとうございます。
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
ちっち
受け取り通知&評価が遅くなり大変申し訳ありません。早速使わせていただいております。
綺麗なラベンダー色でパープルのiPhoneと相性が良いです(^^)
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2022.10.02 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.02 )
ちっち
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は素敵なリングをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
ちょくちょく覗きにきますので機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2021.10.22 )
ちっち
昨日届いて早速使わせていただいております。
色もデザインもすごく可愛くてお気に入りになりました(^^♪
物がたくさん入るのも良いですね。
この度は丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.10 )
ちっち さま

この度はご購入並びにご評価もアップしていただきまして、ありがとうございます!
ご返信が遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用いただければと思います。
こちらこそ、またぜひお時間のある時にはショップへお越しくださいませ。ありがとうございました。
( 2022.01.04 )
ちっち
無事に受け取りました。
この度は素敵なブックカバーありがとうございました。
再販のお願いも迅速に対応して頂いて感謝いたします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.05 )
こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてください♪
( 2021.05.19 )
ちっち
本日受け取りました。
とても立派で素敵なお飾りでお正月になるのが楽しみです(^^♪

この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2020.12.09 )
ちっち
本日届きました。
とても綺麗な色に一目惚れで購入しました。
プレゼントなので、まだ中は見ていませんが今から渡すのがとても楽しみです(^^)

この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2020.11.22 )
色に一目惚れしていただき嬉しい限りです^_^
今後の励みになります^_^
あなた色のこの一品が、将来、素敵な思い出となりますように。
ありがとうございました。
( 2020.11.23 )
ちっち
評価が遅くなり申し訳ございません。
さっそくバックに付けてます(^^)
大きめでフワフワなファーがとても可愛いです♡♡
大切に使わせて頂きます。
この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.03.06 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
早速お使い頂きとても嬉しいです(^-^)
また是非お店を覗いてみて下さいね。
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
( 2020.03.07 )
ちっち
昨日届いて、早速使わせて頂いております。
白地に赤いお花の刺繍がとても素敵で感動です⤴︎︎⤴︎︎
リップや絆創膏等、カバンの中の細々とした物を纏めて入れているのですが内側も綺麗な緑で開ける度に嬉しくなります。
大切に使わせて頂きますね(^^)
この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2020.02.18 )
嬉しいコメントをありがとうございました。すぐに読ませて頂いておりましたがお返事遅れましてすみません。末長くお役に立てましたら幸いです。こちらこそこの度は丁寧なお取引をありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております。
( 2020.02.28 )
ちっち
とても素敵なしめ縄飾りをありがとうございました。
お正月に玄関に飾るのが楽しみです(^^)
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2022.12.26 )
ちっち
この度は素敵なダウンありがとうございました。
他にあまりない赤色で冬コーデの幅が広がりそうです(^^)
サイズも丁度良くて相談させて頂いて良かったです。
ちょくちょく覗きにきますので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.26 )
ちっち
以前自分用に買ったポーチがとても可愛かったので今回はお友達用に2つ購入させて頂きました。
どちらもとても素敵で、プレゼントするのが楽しみです(^^)

この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
ちょくちょく覗きに来るので機会があればまたよろしくお願いします。
( 2021.11.11 )
ちっち
本日受け取りました。
写真通りとても可愛いです!!
どんなコーデにも合いそうなのでこれからたくさん履かせていただきます(^^)
この度は丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.10.12 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2021.10.12 )
ちっち
昨日受け取りました。
この度はとても素敵なバングル、ありがとうございました。サイズもぴったりで早速今日から沢山使わせて頂きます(^^)
これからもちょくちょく覗きにきますので、機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2021.05.24 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.05.25 )
ちっち
本日受け取りました。
プレゼントに購入したので中を見ることはできませんが、ハートのプチプチに包まれた袋を見た瞬間、すごく可愛くてテンション上がりました(^^♪
予備の袋まで付けて頂いてお心遣い感謝いたします。
友人用ですが絶対喜んでくれると思うので、早く渡したいです⤴︎︎⤴︎︎

この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
素敵な作品が沢山あるので次は是非、自分用に購入したいと思います。
その時はまたよろしくお願いします(^^)
( 2020.12.25 )
うれしいお言葉、こちらこそどうもありがとうございました!
お友達に喜んでいただけるか、ドキドキです。
ぼちぼち新作を作っていきますので
お時間あるときにでも覗いてくだされば、うれしいです。
この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2020.12.26 )
ちっち
昨日届いて、早速今日から使わせていただいております(^^)
とても暖かくて、見た目も華やかで可愛いです。
この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2020.12.01 )
ちっち
本日届きました。とても素敵なブレスレットありがとうございます。
プレゼント用に購入したのですが、きっと喜んでもらえると思います(^^)
可愛いオマケもありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.11.22 )
昨年は私の商品をお買上げ頂き
誠に有難うございました(^^)
その後如何でしょうか。
今年も色々出品する予定ですので
よろしくお願い致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜
( 2021.01.04 )
ちっち
昨日届きました。
注文してから到着までとても早くてびっくりしました!!
バックもとても可愛くて大満足です(^^)
質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。
安心してお買い物できました♪♪
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2020.03.02 )
ちっち
評価が遅くなり申し訳ございません。
先週届いて、早速使わせて頂いております。
見た目はコンパクトなのに収納力抜群で大変使いやすいバックです。中にポケットが3つあるのも鍵や携帯などすぐ出したいものを入れるのにちょうど良くて便利です。
色も珍しいブルーでとても綺麗でした。
このたびは素敵なバックをありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
可愛いオマケも嬉しかったです(^^)
( 2020.02.18 )
ページトップへ