kyccynthia さんの評価一覧

kyccynthia
冷え性ですので、いつもデスクワークの時に手がすぐ冷えちゃいます。つけてるとほんとに手が暖かくなって驚いた!(オーガニックだからかな?)実物の色はウォームグレーに近いですので暖かさが感じられると思います。
シンプルな色ですので服に合わせやすく、今は出勤の時に手袋の代わりに使っています。
ステキなハンドウォーマーありがとうございました!
( 2019.12.28 )
kyccynthia
狐が好きな友達が珍しくこれの写真を見た瞬間に「かわいい」とうれしく言ったので誕生日プレゼントとして購入しました。もっと大きいなら音楽のスコアのスタンドとして使いたいとの返事も来ましたので、とても気に入っていると思います。
店の対応もとても早くて、大変助かって、ありがとうございます。実物を渡す時の反応を楽しんでいます。
( 2019.10.26 )
kyccynthia
ちょっと予想外の事がありますが、対応が迅速で素晴らしいです。
実物も写真より良いので、楽しい買い物でした!^ - ^
( 2016.06.18 )
優しい心使いありがとうございます^_^

この度は数ある中から当商品をご購入いただき、本当にありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2016.06.18 )
kyccynthia
友達の結婚祝いとして購入しました。かわいいから友達がとても気に行って買ってよかったと思いました!
( 2019.11.10 )
お友達に気に入っていただけたご様子でこちらも嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2019.11.19 )
kyccynthia
早速のご対応ありがとうございます!
履いてみたら大きすぎてインソールを入れて履きますが、そのままでも履き心地がとてもいいです。次回Sサイズがあったらすぐ買いたいと思います。
( 2019.10.13 )
ページトップへ