nokoさんの評価一覧

noko
丁寧な梱包に商品もとても素敵で手触りもシルクならではの気持ちよさです。
毎日当たり前のマスク着用ですが綺麗なシルクマスクカバーで気持ち的にテンション上がります!
( 2021.05.27 )
このたびはご購入ありがとうございました。
気に入って頂き、とてもうれしく思っています。
今後も喜んでいただける作品を作っていきたいと思います。またご縁がありますように
( 2021.05.27 )
noko
( 2020.07.06 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.06 )
noko
四年ぶりにリピートしました。パン大好きですが体重が増えしばらくパンを我慢してましたが…最近パンにまた手を出しはじめ…しかしミルククリームパンはやはりsiestaさんがNo.1。届いてすぐかぶりついてしまいました(^ ^)おまけもありがとうございました
( 2020.06.29 )
noko
自分用で今回4足目の購入となりました。
毎回どのデザインでも驚く程フィットします。
今まで高額なブランドの靴も購入してましたが
どのブランドよりも履き心地が凄く気持ちいいと思えるのがTokuyamaさんの靴です。
どんだけ歩いても靴での不快感が一切ありません。

まだまだ自粛の日々で旅行やお出かけ用に履く時は先のようですがそんな日を楽しみにと今回お願いしました。
( 2020.05.16 )
お世話になります。
この度もありがとうございました。

履いて頂いた感じなど大丈夫そうで良かったです‼

また、何か御座いましたらよろしくお願いいたします。

大変な時期が続きますが、
お体に気を付けてお過ごしください。
( 2020.05.18 )
noko
母にプレゼントする為にお願いしました。外反拇趾で足幅のあう可愛らしく履きやすい靴を履いた事がなくTokuyama shoesさんなら作ってくださると思いお願いしました。以前私もお願いしとても履き心地よく愛用している為心配なくお願いしましたが実物はやっぱりとても良かったです。ありがとうございました!
( 2019.10.19 )
noko
今回は母にプレゼントのため四品購入させて頂きました。商品も可愛くラッピングも可愛らしくしていただきました。またお世話になれたらと思っております。
( 2019.10.15 )
noko
とても可愛いく大満足です。
迅速丁寧なご対応でした。また次回もお願いしたく思います!ありがとうございました!
( 2019.09.16 )
noko
迅速丁寧なご対応にとても素敵な髪飾り。成人式が楽しみです。この度はお世話になりましたm(__)m
( 2018.12.22 )
noko
一目惚れしたがま口。バックの中の整頓の為にポーチを探してました。カラフルでポップなデザインで小物だけでも冒険したくて。フリーケース同様作りも丁寧でした。梱包も可愛く丁寧でした。二個目またお願いするかもしれませんがその時はお願いいたします♪
( 2016.10.13 )
一目惚れ…♡大変嬉しいお言葉、ありがとうございます‼︎
感激です✦ฺ
こちら1点物でした⑅◡̈*

カラフルなので鞄を開けた時にチラッと見える姿にほんの少しだけテンションが上がってくれたら嬉しいです⍢⃝

がま口、まだ載せてない物もございますのでまた是非覗きにいらして下さいね!


( 2016.10.14 )
noko
もう何個リピートしてるか…っていうくらい携帯ケースはAnela.Cielさんの作品しか使用したことが無いです❣️いつも友達や色んな方々に可愛い❤️と言われます!今回も期待以上の可愛いさ毎回のルーティンはお願いした商品がきたら次はどれにしよーかなぁとギャラリーをみます!ずっとリピートします^_^
この度もお世話になりました❣️
( 2020.09.28 )
noko
香り高くでも酸味も苦味も少なく飲みやすい珈琲でした!
コーヒーは大好きで何杯も一日に飲んでるのですがキューバ・トゥルキーノ・ラブァドは飲みやすく危ないくらい飲み過ぎてしまいます(^◇^;)
贅沢なひと時でした!
( 2020.07.06 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
商品がお口に合いましたようで幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.06 )
noko
娘がバゲット好きなので今回ミルククリームパンと一緒に購入させていただきました。ミルククリームパンかぶりついている横でガーリックバターで娘は上品にカットしながら美味しいと食べておりました(^◇^;)
( 2020.06.29 )
noko
自分用に三足目の購入となりました。毎回足を入れるとピタっと自分の足に馴染みます。こんな心地よい靴はTokuyama shoesさん以外感じた事がありません。今回も大切に且つガンガン愛用させていただきます^_^
( 2020.03.14 )
noko
こちも同様ステキな商品でとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2019.09.16 )
noko
早々のご対応ありがとうございました
チップは画像以上に可愛いくとても気に入りました。また機会があればよろしくおねがいいたしますっm(_ _)m
( 2019.01.08 )
noko
前回夏の旅行用にバレーサンダルを購入。
外反母趾の為いつも痛くなるのですがガンガン観光で歩いても全く痛くならず疲れず履き心地も抜群だったので今回は冬の旅行用にお願いしました。
商品受け取り即履いてみました…やっぱり気持ちイー♪とっても履き心地が良く今回もガンガン歩いて観光したいと思います♪
靴は大好きで色々持ってますが歩いて痛くない靴に初めて出会いました^_^
また違うタイプの靴をお願いすると思っておりますのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2016.11.29 )
お世話になります。
この度もありがとうございました。
サイズの方など大丈夫そうで良かったです!
また、どうぞよろしくお願い致します。

だいぶ、冷え込む季節となってきましたので、
お体に気をつけてお過ごしください。
( 2016.11.30 )
noko
がま口に一目惚れし同じ生地のフリーケースがあったので一緒に購入。既存品には中々無いデザインで可愛いいだけでなくとても丁寧な作りでした。
( 2016.10.13 )
リンクポーチシリーズ✦ฺ
がま口と御一緒にご購入頂き、とても嬉しかったです!

レトロ柄にあえて男前なタグを付けてみました⑅◡̈*
大好きな物がギュッと詰まって出来上がりました!

意外と色々入るのでがま口同様沢山使って頂けたら嬉しいです!私は子供たちの通帳や自分のも4冊まとめて入れて使っております。


1つ1つご評価下さいましてありがとうございました!

ステキなご縁に感謝しています゚・*:.。. .。.:*・゜



( 2016.10.14 )
前へ
1
ページトップへ