arinさんの評価一覧

arin
発送も早く、赤色も品の良い色でとても気にいりました^^おまけも嬉しかったです。大切にします。ありがとうございました!
( 2019.05.15 )
【ご購入ありがとうございました】
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。
レビューも書いて頂き感謝申し上げます。
今後もより一層まごころを込めてお仕立てさせて頂きます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.05.15 )
arin
無事届きました!サイズもちょうどよく、デザインも可愛いかったです^ ^
ありがとうございました!
( 2016.10.02 )
ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます!
無事にお届けできて、安心致しました。
サイズやデザインを気に入って頂けて、とても嬉しいです♡
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪
この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました。
( 2016.10.02 )
arin
グラデーションがとても美しくて、ヘアゴムとしても髪をおろしている時に腕につけていてもポイントになってかなり気に入っています!
大活躍しています(^_^)vありがとうございました♡
( 2016.07.08 )
評価いただきありがとうございます!

これからの季節、たくさん使ってくださいね(*ˊᵕˋ*)ステキな夏をお過ごしください♡

またの機会を心よりお待ちしております...♪*゚
( 2016.07.08 )
arin
レビューが遅くなってしまいましたが、毎日のお料理で大変重宝しています。
ただ発送まで何も連絡がないのが少々不安でした。

また機会がありましたらお願いします^ ^
ありがとうございました。
( 2017.03.17 )
arin
形、サイズ、色合い、手触り、実際手にとってみてとても気に入りました。
また発送の手配も早く助かりました。

今後も素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました^ ^
( 2017.02.10 )
arinさま
作品が気に入って頂けて何よりです。少しでも生活のお役に立てたら幸いです。

掲載作品が少なくて申し訳ありませんが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2017.02.10 )
arin
本日受け取りました!
かわいくてサイズも丁度よく、内ポケットも大きめで使いやすそうで、この夏大活躍しそうです^ ^早い到着で週末の予定にも間に合ったので、素早い対応にとても感謝です!
ありがとうございました♡
( 2016.07.16 )
無事にお届けできてほっとしました。
気に入っていただけたようで嬉しいです‼楽しい夏のお供にお持ちいただけたら幸いです。

この度は、ありがとうございました。
( 2016.07.17 )
arin
お礼が遅くなってしまいましたが無事届きました!
職場によくつけていってます^ ^さりげないオシャレが楽しめてます。
ありがとうございました!
( 2016.07.08 )
ご愛用くださってるとの事。とても嬉しいです^^
この度はありがとうございました!
( 2016.07.08 )
ページトップへ