※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

さくらさんの評価一覧

さくら
本日、無事に受け取りました
とても素敵です
大切に使わせていただきます
( 2026.05.14 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2026.05.15 )
さくら
無事に受け取りました
この秋冬に重宝しそうです
丁寧な仕上がりにテンションがあがります
( 2025.11.13 )
さくら
無事に受け取りました。
孫にとても似合う気がします。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
画像で見るより数百倍も素敵でした!
絶対に慶びが伝わります。
ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
気に入ってくださってとても嬉しいです。
先方様に喜んでいただけますように♫
この度はありがとうございました。
( 2023.09.30 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
とても素敵なバッグをありがとうございました
( 2023.05.26 )
さくら
無事に受け取りました。
色も素敵で、これから大切に使わせて頂きます。
( 2023.03.14 )
ご評価いただきありがとうございます!
是非ご愛用いただけましたら幸いです。
( 2023.03.14 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
とても可愛らしいお花です。大切に育てます。
( 2023.02.15 )
さくら
とても素敵なご祝儀袋でした。
喜んで頂けると思います。
ありがとうございました
( 2023.01.19 )
お忙しいところありがとうございます
とても素敵とのこと、みなさんに喜んでいただけたら本望です♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
ご注文ありがとうございました
( 2023.01.24 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
とても華やかで可愛いらしくて素敵です。
玄関がパァと明るくなりそう。
ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
お忙しい中、取引評価も下さり
ありがとうございます!
気に入って頂けて私もとても
嬉しいです♪
新年を彩るしめ縄となりますように。。
この度は、ご縁をくださり誠に
ありがとうございました。
また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
( 2022.12.23 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
肌触りも良くて、何よりとても楽!
たくさん着させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.12.02 )
さくら
本日、無事に受け取りました
緑の秒針がさりげなくお洒落
とても部屋に馴染んでいます
大切にします
( 2026.05.09 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
理想通りのお品で毎日活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2025.06.02 )
さくら
娘へのプレゼントに購入しました。
ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
とても可愛いくて、義母も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.05.09 )
さくら
とても素敵なバッグでした。
これからのお出掛けが楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
さくら
とても素敵なケース、ありがとうございました。
( 2023.02.08 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.02.08 )
さくら
とても素敵なご祝儀袋です。
姪の結婚祝いにシンプルでいて品のあるご祝儀袋を探していました。
ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
レビューいただきありがとうございます。
姪御さんのお祝いにこちらのご祝儀袋を選んでいただけてとても嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.19 )
さくら
本日、無事に受け取りました。
ゆったりしているのにスッキリと着られそうです。
ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
さくら
スギモトさま
本日、無事に受け取りました。
本当に素敵な便箋、封筒です。
同封して下さった紅葉箋も素敵\(^^)/
何より添えて下さったお手紙の細工が素敵過ぎます(*^^*)
本当にありがとうございました
( 2022.11.19 )
気に入ってくださり私も嬉しいです。季節を感じながら書く旬の便箋ですね。ぜひぜひ楽しいお便り生活を送ってくださいませ。紅葉便箋も、封筒の中に忍ばせたり、折り紙にと、役に立つといいなと思っています。
ありがとうございました。
( 2022.11.19 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。