はちさんの評価一覧

はち
以前自分用に購入してとても素敵だったので、友人へのプレゼント用に購入させていただきました。大人のデザインで通勤時や仕事場で使いやすいです。
( 2023.08.12 )
リピート購入ありがとうございます。
以前ご購入の扇子、
通勤や職場でお使いいただけているようで
とても嬉しいです。
お友達にも喜んで頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.08.13 )
はち
再販ありがとうございました。
素敵な柄で嬉しいです!大切に使わせていただきます!
( 2022.08.13 )
気に入って頂けて安心いたしました。
ご愛用頂ければ幸いです♪
ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
はち
とても素敵なお色です。
梱包も丁寧で特別感があり、嬉しかったです。
大事にします。
( 2020.02.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
輝きが美しいアメジストのピアスは、鮮やかなパープルが春らしくこれからの季節にピッタリですね!末永くご愛用いただけましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2020.02.13 )
はち
早速届いてカードをいれております。レザーでありながらお値段がお手頃で助かります。色味も使いやすくて、これからきちんとカードを整理して、毎日鞄にいれて持ち歩きます。ありがとうございました。
( 2019.06.30 )
こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2019.06.30 )
はち
待ちに待ったお財布です。
色の組み合わせなど、悩みに悩んで、仕上がりがずっと気になっておりました。
実物を手に取り、感動しました!
想像通り、いえ、期待以上です!
しっかりした革の質感が、どのように変化していくのかとても楽しみです。
大事に使います。ありがとうございました。
( 2019.03.24 )
この度はオーダー誠にありがとうございました!
期待以上とのお言葉をいただけて、大変光栄です。
仕上がりもご満足いただけたようで、本当によかったです。
革は使用していくごとに馴染んでいきますので、その変化も味わいつつ、どうか末長くご愛用いただけたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2019.03.24 )
はち
理想どおりで感激しました!素敵なお品ものをありがとうございます!
( 2017.01.31 )
この度は数多くある中からありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2017.01.31 )
はち
シンプルだけど、存在感のある大きさで、何よりキラキラでとても素敵です!早速今日からつけたいと思います(*^^*)
( 2014.07.12 )
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
( 2014.07.12 )
はち
素敵な色合いで秋の装いをするのが楽しみになりました。大変丁寧なラッピングに、素敵なカードも入っていて、他の色味も綺麗なのでまた購入を検討させていただきたいと思います。
( 2022.09.17 )
色合い気に入っていただけて嬉しいです。
ラッピングもお褒め頂き、ありがとうございます♪
さまざまな色がありますので、気になる色がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.09.19 )
はち
沢山柄があって悩みましたが、色の系統が違うものを3つ購入しました。華やかで素敵です。
他にも気になる柄があるので、今度は違う形のものも検討したいと思います。
( 2021.04.11 )
この度はありがとうございました
気に入っていただけて良かったです
また機会がありましたらお待ちしております(*'▽')
( 2021.04.11 )
はち
キレイなディープブルーでチェーンも細目ですてきです。ありがとうございます。
( 2019.07.20 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけで大変嬉しく思っております。
今後もロングネックレス出品予定です♡
また機会がありましたらショップ見に来てくださいね✳︎
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!
( 2019.07.25 )
はち
お品ものを受け取りました。
メッセージで予めご連絡いただいていた通り、お写真よりも気持ちグリーンぽさを感じますが、落ち着いた色合いで私にとっては好きな色味なのでとても気に入りました。
カードポケットも2つあるので、使い勝手が良さそうです。
普段使いの小銭入れとして、これから大切に使わせていただこうと思います。
要望通り作っていただき、本当にありがとうございました。
( 2019.06.16 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2019.06.17 )
はち
ありがとうございました。
職場にピアスをしていったことがないので、まずは小さめからつけていってみようと思います。
色の種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。
( 2019.02.13 )
はち
シンプルだけど色合いが素敵で決めました。
梱包も本当に丁寧で、配送もとてもスムーズでよかったです。
ありがとうございました。
( 2015.01.16 )
無事お届けでき安心しました。
そのように仰って下さりとても嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
( 2015.01.16 )
ページトップへ