catvaseさんの評価一覧

catvase
画像通りすごく可愛いお品が届きました。
ありがとうございます
( 2021.03.04 )
catvase
素敵な棚が届きました
( 2020.10.05 )
ありがとうございました!
長く使っていただけると嬉しいです!
( 2020.10.05 )
catvase
画像通りのステキなイヤリングでした。ありがとうございました。
( 2019.07.03 )
catvase
写真とちょっと色が違ってたのが残念ポイントでした。でもとっても素敵なコサージュで気に入りました。
( 2018.03.07 )
この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。
ご丁寧に評価を頂きました事を励みに今後も良い作品作りを目指したいと思っております。
お色の方のイメージが違っていた様で申し訳なく思いますが、素敵と言って頂き嬉しく思います。
このご縁に感謝申し上げます。
( 2018.03.08 )
catvase
素材・デザインはお写真通りでとても気に入りました。
が、ディスプレイ横向きにする際“ぷっくりニコちゃん型押し”の高さがあるためバランスが崩れ、適度な角度がとれず動画を観る・横向きでタイマー写真を撮る際などが非常に不便、というか使い物になりません。
スマホ差込側の素材強度も足りないのか、スマホの重さに耐えられてなく、すぐにぺたんと二つ折り?になってしまいます。ニコちゃんマークの凸が無かったとしてもディスプレイ横向き使用はできなさそう。
それから、わたしもミシンを使うので気になったのですが、おもて面の縫い目にも荒い箇所が少々見られました。
がんばってらっしゃる個人作家さんに低評価を付けるのは心苦しいのですが、安価で使い易いケースが多々ある中、わざわざこちらの商品を選んだのはデザイン・品質に期待したからであって、今回品質に関しては全く納得できず残念。
価格に見合ったお品とは思えませんでした、ごめんなさい。
( 2019.04.22 )
catvase様
この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。
また率直なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。
頂きましたご意見を参考に、今後も皆様に喜ばれる作品作りに励んで参りたいと思います。
デザインはお気に召して頂けたとのことで安心致しました。

今回はご満足頂けず残念でございましたが
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.04.22 )
catvase
デザインも縫製もとても良く、お値段以上の品物で大変満足です。
発送もお早く助かりました、ありがとうございました
( 2021.02.02 )
無事お受け取りいただけて安心しました。
長く使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
catvase
写真通りの素敵なブラウスが届きました
もう少し待つかと思っていましたが、早く届いて嬉しかったです。
ありがとうございました
( 2020.08.21 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。
ぜひたくさん着てください。
( 2020.08.21 )
catvase
ナチュラルと2点購入しましたが、わたしにはこちらの方が顔色に合い、とても気に入りました。ありがとうございました
( 2020.08.19 )
評価をいただき、ありがとうございます(^^)
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました
( 2020.08.19 )
catvase
希望通り素敵な棚を作っていただきました。アイアンのガタつきもなく、良い仕上がりで満足しています。ありがとうございました
( 2019.06.20 )
メッセージも下さったのにご丁寧にありがとうございます(^^) ご満足頂けてうれしいです♪使えば使うほど味が出てくるかと思いますので末永くご愛用頂けましたら幸いです♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.06.20 )
catvase
はきやすくて素敵なスカートでした。
ポケットがあるといいなと思います。
( 2018.03.02 )
ページトップへ