COさんの評価一覧

CO
本日到着しました。大変な育児ですがこういうかわいいもので気分も変わりますね♪大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
あたたかいメッセージも頂きまして大変励みになります!
大変な育児の中でほっと心が和むようなアイテムのひとつになれましたら嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.07.24 )
CO
思った通りとって可愛らしいキーホルダーでした♪色違いで欲しいぐらいです!中に入っていたポストカードも素敵で、部屋に飾らせてもらおうと思ってます。本当にありがとうございました。
( 2014.07.17 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2014.07.18 )
CO
ご連絡遅くなって申し訳ありません。無事に届いております。早速使わせていただいてますが、柔らかい素材で息子も気持ちいいのかすりすりしてました。またお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします。
( 2017.07.29 )
このたびはご購入ありがとうございました。
お喜びいただきとてもうれしいです。
どんどん使っていただきますとお洗濯の度にさらに ふわとろになります。
またぜひお取引お待ちしております。

洋服や幼稚園や習い事などにカバンなど小物も
オーダーもうけております。
リピートや大切なご友人へのプレゼントなどよろしくお願いいたします。
 
             P-SHIP  大谷
( 2017.07.30 )
CO
本日到着しました。かわいらしいラッピングも嬉しいです。気持ちいい素材で洗濯するたび肌に馴染みそうですね。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました♪
( 2017.07.24 )
この度はありがとうございました(*^^*)
ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。
機会がありましたら、ぜひまた覗きに来て下さい(^^)
( 2017.07.26 )
CO
いろいろとよくしていただいたのにこちらの都合でご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
週末に受け取りまして早速リビングに飾らせていただいてます♪きれいなブルーがいいアクセントになってます。
大切にさせていただきますね。
本当にありがとうございました。
( 2015.11.30 )
ページトップへ