ミミさんの評価一覧

ミミ
若冲の尾長鶏(柑橘系)をお願いしました。
容器も素晴らしいですが、柑橘系(特に柚子)がフワフワと香り立ち、その心地良さに、すっかり癒やされております。
たくさんいただいたサンプルは、どれも香りが良くて、次はどれにしようかと楽しくなります。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2022.03.23 )
ミミ
とても素敵です!
今まで、置き型の物を使っていましたが、玄関のスペースは限界があるし、場所をとるので不便を感じておりました。こちらは下げ型、しかも洗えるので衛生的です。
何より柄が可愛いのでテンションが上がります(*^-^*)
本当に素敵です!こういうアイテムを探しておりました。本当にオススメです☆
ありがとうございました♪
( 2022.02.07 )
ミミ
急に所用で出かける事になり、小さいケースをお願いしました。(私はイソジンの除菌ウエットティッシュ(15枚入り)を入れました。)
早目の発送をお願いするなど、勝手を聞いていてだき、本当にありがとうございました。
ちょっと出かける時、このサイズはかなり便利だと思いました。
普通サイズとお揃いで、とても嬉しいです♪
大切に使わせていただきます(^^)、今回もどうもありがとうございました。
( 2020.07.15 )
無事にお手元にお届けできたようで安心致しました(*´꒳`*)
イソジンの除菌ウェットティッシュなんてあるんですね!
参考にさせていただきます♬
この度はご購入いただきありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2020.07.15 )
ミミ
本日、無事に受け取りました。
いつも無理を言って申し訳ありません、今回も本当に素晴らしいお財布を、ありがとうございます!
このお財布、実は同じデザインで2つ目となります(^.^)。以前作って頂いた亀モチーフのお財布は、神社仏閣へ行く際やご挨拶に伺う際に使っていますが、こちらのお財布は、日常生活で欠かす事の出来ない相棒なのです(笑)
初めてお願いしたのがこちらのお財布でしたが、流石に端々にスレが出来てしまい残念に思っていた中で、偶然にも同じ物が登場し、嬉しい驚きでした。
どのお財布も、使い易さ、サイズ感、デザイン全てが見事ですが、こちらのお財布も、黒一色の菱形デザインの外観と、中の模様の素晴らしさは言うまでもありません。
毎回、少しづつ柄の出具合が違う所も魅力の一つでもあります。
ずっと作り続けて頂きたい一品です!
この先も、使い易さ等を考えると、私の場合は他社のお財布は使えないと思います(笑)
多くの方に大切にして欲しく、愛用して欲しいお財布だと感じます。
本当にありがとうございました。
( 2019.12.09 )
早速の高評価を頂きありがとうございます。
極力違う良いところでの柄出しになるよう頑張っておりますがそこに気付いて頂けてうれしい限りです。
表と内側の組み合わせ、作者としましても絶妙と自負しております。
いくつもを使い分け大切にして頂けることどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.12.09 )
ミミ
今回お願いした「亀づくし」の正絹長財布も、無事に手元に届きました。裏地の「泳ぐ亀」模様の素晴らしさは言うまでもありませんが、表の亀甲模様の生地も、写真では分かり辛いかもしれませんが手触りが優しく、色合いも素敵でした。実物は写真で拝見するよりも遙かに素晴らしい御財布ですね♪
思いきってお尋ねして良かったです!本当にありがとうございました。
前回お願いした正絹長財布も、もちろん日々愛用しております☆こちらの亀づくしの財布は、大きなお金を持ち歩く際や特別な時に使いたいと思っております。プレゼント用の化粧箱や温かいメッセージ等々、いつも誠意ある御対応に感謝いたします。
私の人生で、こちらの長財布は一番です。もちろんお世辞等ではなく「やっと見つけた!」と感じております。使い易いサイズ感、生地の優しい手触り、工夫された使い勝手の良さ。。たくさんの方に愛して欲しいです。
( 2018.07.20 )
早速のお受け取りのご連絡と高評価をありがとうございます。
素晴らしい「ご縁」を感謝しております。
力強いお言葉を頂戴し、これから製作の励みとさせて頂きます。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。
( 2018.07.21 )
ミミ
とても使いやすそうなサイズだと思います。ブレスレットにする予定ですが、出来上がりが楽しみです。
今回も、ありがとうございました。
( 2018.06.21 )
ミミ
本日、無事に受け取りました。
手に取ってみると、木目が美しくて香りに癒やされます。

プレゼントの栞も、ありがとうございました♪大切にいたします。
( 2018.06.21 )
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。
( 2018.06.22 )
ミミ
無事到着しました。
作りがしっかりしていて、大きさも丁度良く、何より使いやすいです。
こちらの御財布と出会えて本当に良かったです。お取引の間中、誠意ある対象等、お人柄が感じられるショップ様でした。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
( 2018.06.13 )
早速のお受け取りのご連絡と高評価を頂きどうもありがとうございます。
未熟な画像からのご購入決断感謝しております。気に入って頂けたご様子にホッとしております。日々のご愛用を頂けたら幸いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.06.13 )
ミミ
フラワーオブライフのチャームと一緒に、無事到着しました☆
発送時のお気遣いも、ありがとうございました(*^^*)

シードオブライフは、こちらのサイトで初めて知り、一目惚れしてしまいました。本当に素敵ですね、機会があれば、またよろしくお願いします♪
( 2018.06.06 )
ミミ
無事に受け取りました。
バッグに掛けるスマホポーチを探していて、こちらの作品が丁度良いサイズでした。色合いも可愛いです(*^^*)
欲を言えば、グリーンのポーチも再販して欲しいです☆

良い買い物が出来ました、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2018.06.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけだ様でとても嬉しいです。
グリーンのポーチ…
生地が残っていたら又作りますね。

ご縁がありましたら又よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2018.06.06 )
ミミ
テラヘルツの存在は、以前から知ってはいましたが実物は最近になって初めて見ました。
試しに使ってみると、軽くて扱い易く、何よりも夜ぐっすり寝るようになり、その効果に驚きました。ブレスレットが欲しいと思いながら、なかなか気に入った物が見つからずいた中で、こちらの作品に出会いました。
一目惚れです(*^-^*)
サイズも自分に合わせて作って下さるので、思い通りの作品に仕上げて貰えました。
梱包も、まるでプレゼントを貰ったような気分になれて嬉しかったです(^^)
最後まで、どうもありがとうございました。
機会があれば、またよろしくお願いいたします。
( 2022.03.10 )
ミミ
商品無事に受け取りました。
『ちょっとそこまで』の買い物にピッタリのサイズです!
外ポケットも便利で使い易く、色やサイズ等々、全て気に入ってます(^-^)
ありがとうございました。
( 2020.07.25 )
ミミ 様
レビューありがとうございます(^^)
全て気に入っていただけたと大変嬉しいお言葉ありがとうございます⭐︎
これから長く使っていただけたら幸いです。
こちらこそありがとうございました。
( 2020.07.25 )
ミミ
先ほど受け取りました。
デザインもサイズも素晴らしく、さっそくシルコットの消毒シートを入れましたが、ピッタリです!
これからは、こちらのケースを愛用させていただきます(^-^)
他のデザインもリピしたくなる存在感に、心奪われました☆
ありがとうございました!
( 2020.07.03 )
無事にお手元にお届けできたようで安心致しました(*´꒳`*)

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます
このポーチ、便利ですよね!
特にこの生地はしっかりしていておススメです♬

この度はご購入いただきありがとうございました!
またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2020.07.04 )
ミミ
いつも素晴らしいお財布をありがとうございます♪今回お願いしたお財布も、写真で拝見するよりずっと素敵でした!
いつもそうですが、実際に触れてみると本当に素晴らしいんです!
使い心地やサイズ感が絶妙で、正絹の気品(しかも内張にも!)。。年齢を選ばないお財布だと感じています☆
今回も思い切ってお願いして、本当に良かったです!色々と御気遣いを感謝いたします☆
今回作って頂いたお財布も、大切に使わせて頂きます、ありがとうございました(*^-^*)☆
( 2019.10.15 )
早速のお受取りのご連絡と高評価をいただきありがとうございます。
素晴らしい生地と出会い裏地との組み合わせに悩み、Bestを見つけ丁寧に仕上げる・・。その喜びを共有して頂いてる事を感じます。
これからも引き続きご愛用の程よろしくお願いいたします。
いつも未熟な画像からのご購入決断をいただき感謝しております<(_ _)>。
( 2019.10.15 )
ミミ
本日、無事に受け取りました。
色違いで2個目のブレスレットになりますが、どちらの色も綺麗です(*^^*)
最初に作ってもらったものは、紫色で腕にジャストサイズ、今回は、オフホワイトで少しだけ大きく作っていただきました。どちらの色も、紐ブレスレットの軽さも含めて大好きになりました。
今回も、丁寧な対応と素敵な作品に感謝いたします、ありがとうございました(*^-^*)☆
( 2018.06.22 )
ミミ
本日、無事に受け取りました。
結びのリング、本当に可愛いです!
出来上がりを楽しみに待っていましたが、本当に嬉しいです(*^-^*)☆

細いリングは主張し過ぎず、どんなスタイルにも合うと思います。結びの型が可愛いくて小指にもピッタリです♪
本当にありがとうございました(*^-^*)
( 2018.06.21 )
この度は、たくさんの作品のなかからHANAKOの作品を選んでくださり、ありがとうございました。
そして、素敵なレビューをいただきまして感謝いたします♥
デザインそしてサイズもピッタリだったようで良かったです!!
丁寧に結ばせていただきました(≧▽≦)
どうぞ末永くご愛用いただけると嬉しいです。
誠にありがとうございました(^^)
( 2018.06.24 )
ミミ
本日、無事に受け取りました。
チャームで素敵なアクセサリーを作るのが楽しみです。今回も最後までありがとうございました。
( 2018.06.16 )
ミミ
無事到着しました。
紫のコードと、マットなゴールドが合っていて本当に綺麗です(*^^*)
日焼けした手首に紫色が映えます。
Sサイズでピッタリサイズでした、ちょっとだけ大きめの17センチの長さでも作って欲しいです(^^)☆
色違いで欲しい♪
( 2018.06.12 )
ミミ
無事に受け取りました。
ペンダントトップに丁度良いサイズで、夏らしい透かしも素敵です。

発送の際のお気遣いにも感謝しております、良い商品をありがとうございました(*^^*)
( 2018.06.06 )
ミミ
「訳あり」との事でしたが、素人の私にはどこが訳ありなのかわかりません(笑)
コロンと丸みがある淡いピンクの桜モチーフが可愛くて、ツヤツヤで本当に綺麗なペンダントです。
ポーチも付けていただいて嬉しい!ありがとうございました。
( 2018.01.07 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
商品無事にお手元に届き安心いたしました。
素敵なレビューも寄せていただきありがとございます。
これからの季節のお伴となりますように♪
少し長めにつけていただいても雰囲気が変わりますので
色々とお楽しみくださいませ。
またお気に入りのストーンがございましたら覗きにお越しください。
お店でご縁が繋がりますことを楽しみにお待ちしております。
Silvia de atelier
( 2018.01.15 )
前へ
1
ページトップへ