nyaoさんの評価一覧

nyao
写真よりもずっと可愛いです!
涼やかで華やかさもあり、夏に大活躍すると思います!
大ぶりだけど、花びらが透明なので派手になり過ぎる事もありません。
使いやすいと思います!
大切に使います♪
( 2019.08.10 )
nyao
写真の通り、とても上品ででもきちんと華を添えてくれる素敵なイヤリングです!
耳元の前と後ろで、キラキラ揺れて女性らしさを際立たせてくれます。
私の無理なお願いにも、迅速に快く対応して下さいました。
作者さんの、ユーザーへの真心と作品への愛情をとても感じる事ができました。
大切に使います♡
( 2019.04.04 )
nyao
父へのプレゼントです!
実は私が色違いを愛用しています♪
デザイン自体はもちろんですが、青のステッチが効いていて色合いがとても素敵です。
真っ黒過ぎず、落ち着いた綺麗な雰囲気なケースです。
作りもとても丁寧なので、大切にしたくなります(*^_^*)
( 2018.03.16 )
nyao
想像していたよりも、大振りです。
色や作りは写真そのままで、とても上品で綺麗な色合いです。
お気に入りです♪
( 2018.01.06 )
nyao
とても可愛いです!
実物は、写真よりもややオレンジ寄りの色??ですが、なかなか無い珍しい色で、私は大好きです♡
肌馴染みが良く、女の子を可愛く見せてくれる色だと思います(๑′ᴗ‵๑)
( 2017.06.12 )
nyao
素敵です!
写真よりも、実物は華やかな印象でした(*^ー^*)
顔まわりがパッと明るくなります。
紫陽花とは言いながらも、季節を問わずに着けられそうです。
大切に使います♪
( 2017.06.11 )
nyao
可愛いラッピングを見て、開ける前からワクワクしました!
包みを開けて見て、あまりの可愛いさに感激でした♡
とても丁寧な作りで、作者さんの作品に対する愛情を感じられます(๑′ᴗ‵๑)
イヤリングに変えて欲しいという、私のワガママにも快く対応してくれました。
このイヤリングを付けて、早くお出掛けしたいです♪

大切にします!
どうもありがとうごさいました☆
( 2016.10.18 )

ご評価感謝します!
無事届き安心いたしました^^
この度は遅れてしまい大変申し訳ございませんでした><;
🎁ラッピング共々気に入っていただけてとっても嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どんぐりさんをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
この度はお買い上げとご縁を
誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
KU:
( 2016.10.20 )
nyao
写真そのままの、とても素敵なケースです!
iPhoneにもぴったりサイズ!
丁寧な作りで、作者さんが愛情を込めて作ってくれた事が伝わってきます。
手に取るだけで、嬉しくなりますよ!
名前も入れて貰えて、愛着が湧きます♡私の可愛いiPhoneケース♡
早く皆に見せて、自慢したいです♪
どうもありがとうございます、大切に使いますね(*^^*)
( 2016.07.28 )
nyao
実物は写真以上に可愛いかったです!
箱を開けた瞬間に『これはいいー!!』と声が出てしまいました。
大好きな沖縄の海をいつでも思い出せます。
作りも丁寧でしっかりしているので、長く愛用出来そうです。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.07.21 )
> nyao 様

商品無事に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!

この度は、商品をご購入いただきありがとうございました。

素敵なレビューのご記入もありがとうございます。

また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

人を幸せにする画家 知念慶昂
( 2019.07.21 )
nyao
実は、家族3人色違いです!
赤色が強過ぎず、やや朱色掛かった綺麗な色です。
作りも細部まできちんとした作りで、作者さんが心を込めて作ってくれた事が感じられます!
使っていて、愛着が湧きます♪
大切に使います(*^_^*)
( 2018.03.16 )
nyao
写真そのままです!
とても落ち着いた雰囲気なのに、着けると華やかになります。オリエンタルな雰囲気になります。
まるで、女優さんやモデルさんが着けていそうなイヤリングです!
深みのある何とも言えない綺麗な色合いです。
大切に使います(*^-^*)
( 2018.01.06 )
nyao
想像していたよりも、かなり大振りでした。
かっちりとした仕事の方には、お出掛け用にオススメです。
色や作りは写真そのままです。
とても優しくて綺麗な色合いで、季節を問わず使えます!
大切に使います♪
( 2018.01.06 )
nyao
信じられないくらいに綺麗です!
どこにそんな奥行きがあるのか不思議なほど、立体感があります。
角度によって色が変わるので、見ていて飽きません。

宇宙が好きな父への贈り物です。
渡したら、父は『これはいい!綺麗だなぁ。』と言いながら30分くらい眺めていました。
それから、袋にしまってはまた見て…をずっと繰り返していました。
作者さんには私のワガママにも快くご対応頂き、本当にこちらの作品にして良かったです。
どうもありがとうございました(*^ー^*)
( 2017.06.11 )
気に入って頂けて本当に良かったです(^ ^)
お父様にも気に入って頂けてほっとしました。
また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.06.12 )
nyao
とっても可愛いです(*⁰▿⁰*)
作者さんの対応も丁寧で、作品も大切に作ってくれた事が伝わってきます。
耳元でひらひらと蝶々が舞うような、可憐な印象になれるイヤリングです。
( 2017.05.16 )
nyao
お世話になっている大好きな先輩への、お誕生日プレゼントです♪
その旨をお伝えしたら、とっても可愛いラッピングで届きました(๑′ᴗ‵๑)♥
先輩もすごく喜んでくれて、さっそく使っています!
丁寧な作りで、作者さんの人柄が感じられる温かみのある作品です☆
母にも贈ろうかな。。。と思っています!
どうもありがとうございました!
( 2016.10.03 )
この度はお買い上げ頂き、また気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
キーケースもラッピングも気に入って頂けて良かったです。
また、お褒めのお言葉まで頂き、とても嬉しく感激しています。
これからもお客様の評価を励みに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2016.10.03 )
ページトップへ