comechanさんの評価一覧

comechan
お品物、無事に届きました。
とにかく可愛くて、見てるだけで気持ちがほっこりします♪
包装も素敵です。友達は喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました!
( 2021.08.09 )
評価をしていただきありがとうございます。
この度はプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです♪
お品も包装もお気に入りいただけて良かったです♪
プレゼントもお気に入りいただける事を願っています(^o^)
この度はありがとうございました。
良いご縁に感謝しています(^o^)
( 2021.08.09 )
comechan
本日、無事に届きました。木の肌触りが心地よく、とても気に入りました。主人へのプレゼントなので渡すのは先になりますが、きっと喜んでくれと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.07.03 )
comechan
贈り物だったのですが、包みを開けた瞬間全員で爆笑になり、とても気に入ってくれました。品物だけでなく、包装もおしゃれで可愛くて(ハンコも可愛い)、全てにおいて幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました(^^♪
( 2019.06.06 )
評価をしていただきありがとうございます。
プレゼントに選んでいただき嬉しいです♪
包みに押しているハンコも手作りのハンコを使っています(^-^)
温かいお言葉がとても励みになります。
この度はありがとうございました♪
( 2019.06.06 )
comechan
丁寧に作られた、とても素敵なペンケースです。包装も綺麗で袋までつけて下さり、受け取った時本当に嬉しかったです(^^)。ありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
( 2017.07.24 )
ご丁寧にメッセージ及び評価を
お届け頂き、ありがとうございます。
また、お目に留まる作品がございましたら、
どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.07.24 )
comechan
とっても素敵なミトンです♪猫の後ろ姿がめちゃめちゃ可愛いし、作りも丁寧でしっかりしている事が見るだけでもわかります。友達に渡した時の反応を見るのが今から楽しみ。本当にありがとうございました(^^)
( 2017.07.22 )
comechan
月が大好きな人へのプレゼントとして購入しましたが、とても気に入ると思います。この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました♪
( 2016.06.27 )
大切な人へのプレゼントとしてご購入いただきありがとうございます。
またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.06.28 )
comechan
たった今、商品が届きました。とても素敵なリースです。
ラッピングもおしゃれで、嬉しかったです。
きっと友人は喜んでくれると思います。友人の家で飾られる日が楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.08.03 )
無事にお手元に届いて安心致しました
喜んでいただけて良かったです✨
ご友人の方にも気に入っていただけます事願っております。
こちらこそ、贈り物として選んでくださいまして本当にありがとうございました☘️
( 2021.08.04 )
comechan
遅くなりましたが、無事に届いてますー。光の中でキラキラ輝く素敵なペンダント♪ありがとうございました(*'▽')
( 2019.06.08 )
返信が遅くなり、失礼いたしました。

ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです(^。^)
ビタミンカラーですので
これからの季節、たくさん愉しんで頂けましたら幸いです♪
この度は、誠にありがとうございました。
m(_ _)m(^▽^)
( 2019.06.14 )
comechan
たった今、商品が届きました。迅速丁寧な対応、本当にありがとうございました。きっと主人は喜んでくれると思います。
( 2018.06.27 )
comechan
早々の対応、本当にありがとうございました!とっても可愛いラッピングと丁寧な梱包でした。友達に渡した時のリアクションが楽しみです。私も早く中が見たい(^^♪またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2017.07.23 )
comechan
本日無事届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.07.10 )
ページトップへ