いちごさんの評価一覧

いちご
今回は素早いご対応ありがとうございました。
届いた兜と鯉のぼり、早速わが家のくま君に着せました。とてもよく似合って可愛いです。
あまりにぴったりで驚いてもいます。
他の季節の着せ替えも欲しくなりました。
また利用させていただきたいです。
( 2024.04.09 )
この度は購入して頂き誠にありがとうございます(o^^o)
気に入って頂けて嬉しいです☆
しろくまさんの季節のコスチューム、楽しんで頂けたらと思います^ ^
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
( 2024.04.09 )
いちご
受け取りが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
箱を開けた途端ラベンダーのよい香りがしました。
発送も早く丁寧な梱包で、花こぼれも全くなかったです。色も写真のイメージどおりで濃く綺麗でした。
ブーケを掛けてある前を通るとふわっとラベンダーの香りがして癒されます。
ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
レビューを下さりありがとうございます。
早速お楽しみいただけているのですね!
お気に召していただけて大変嬉しく思っております。

日々ラベンダーのある暮らしをお楽しみくださいませ。

この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2023.08.24 )
いちご
想像どおりとても可愛いバナナでした。
届いてすぐ小銭を入れてスーパーに行ったら、レジの人に可愛いー!と褒められました。
丁寧に使いこんで、もっと美味しいバナナに育てていきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.16 )
いちご
発送の速さに驚きました。ありがとうございました。
大きいレジ袋と小さめのレジ袋を分けて収納したくて探していたら、ピッタリの物が見つかりました。その上とても可愛いデザインが嬉しくて、LとMを色違いで購入しました。
丁寧な作りで長く使えそうです。さっそく使わせていただいています。
( 2022.09.01 )
評価ありがとうございました。
また、この度はオーダー頂きありがとうございます。
作品気に入って頂けて良かったです。
末長く使って頂けたら嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2022.09.12 )
いちご
受取遅くなってしまってすみません。
定型外郵便でしたが、しっかり梱包していただき、何の問題もなく受けとれました。
ありがとうございました。
とても可愛いキャンドルです。飾って楽しみたいと思います。
( 2022.07.28 )
レビューを有難うございます。
無事お届けできて 良かったです^ ^
キャンドルも気に入って下さり とても嬉しいです。
こちらこそ ご購入有難うございました。
( 2022.07.28 )
いちご
昨日届きました。
ありがとうございます。
梱包もしっかりされていて、安心して開封しました。
毎日使う小鉢を探していたので、ぴったりでした。とても気に入ってます。大切に使います。
( 2022.07.23 )
いちご
可愛いこけしありがとうございます。
大きさもイメージどおりで、とても可愛い干支の寅さんです。
発送もとても早く過剰過ぎず丁寧に梱包されていました。
クリスマスが終わったら飾らせていただきます。
来年1年家族を和ませてくれそうです。
( 2021.12.26 )
いちご
注文から発送までがとても早く、また丁寧にメッセージもくださりました。
届いた首輪もしっかりした作りで、色も綺麗で気に入りました。想像通りBECKに似合って嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
貴重なご評価をありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
通信販売ならでは不安を少しでも軽減出来たらと発送までを迅速丁寧に行っております。
また作品へのご評価をありがとうございます。
使い込むほどに色つやが増し、柔らかく首周りに馴染んできますので革質の変化もお楽しみいただけますと幸いです。
ありがとうございました。

Be-Beltry
( 2022.01.09 )
いちご
昨年ネズミの干支飾りを購入してとても可愛かったので、今年も購入させていただきました。
去年一緒に購入した屏風と玄関に飾っています。とても気に入っています。
発送も予定どおりで梱包も丁寧でした。
また来年もお願いしたいと思います。
( 2021.01.03 )
この度はお取引誠にありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
いちごさまにとって、すてきな1年になりますように・・・
またのご縁をこころよりお待ちしております。

木の蔵仙遊
( 2021.01.04 )
いちご
素早いご対応ありがとうございました。
とても可愛い兜と菖蒲の花が届きました。
さっそく玄関に飾りました。
家族からも好評です。
( 2024.04.08 )
こんにちは。
無事破損無くお受け取り頂き気に入って頂けたようで安心しました。
早速飾られてお楽しみ頂いているようで嬉しいです♡
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は終始スムーズなお取引を、またレビューも頂きましてありがとうございました。
( 2024.04.09 )
いちご
本日受け取りました。
イメージ通りの柔らかくて履きやすいサンダルでした。甲高の私でも、いつものサイズでピッタリでした。
今年の夏はいっぱい履いて出かけたいと思います。
対応も丁寧で、少し時間はかかりましたが安心して待っている事ができました。
また利用されるさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
いちご
受け取り遅くなってしまい、すみません。
定型外郵便でしたが、しっかり梱包していただき何の問題もなく受けとれました。
ありがとうございました。
小さいですが、形と色がとても可愛く、飾ると存在感があります。
長く楽しみたいと思います。
( 2022.07.28 )
この度はご購入いただき、またご丁寧なレビューもありがとうございます。
気に入っていただけ、とても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.02 )
いちご
週末に受け取りました。
ありがとうございました。
写真のとおり、とても可愛いキャンドルです。
飾って楽しみたいと思います。
( 2022.07.25 )
いちご
色も、履いた時のイメージも写真通りでした。
サイズに不安もありましたが、ちょうど良く、とても柔らかい素材で履き慣れるまでの靴擦れも心配ないのが履いた瞬間感じられました。
春から色んなところに履いて出かけたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.03.27 )
いちご
早い発送ありがとうございました。
写真のイメージ通りの素敵なレギンススカートでした。レギンスの長さもスカートの丈もちょうど良かったです。
長袖Tシャツを合わせても、セーターやトレーナーを合わせてもお洒落に着れそうです。
買い物に愛犬の散歩に、秋から冬にかけて大活躍しそうです。とても気に入りました。大切に長く着たいです。
( 2021.10.24 )
いちご
娘夫婦と同居になって初めての元旦に使わせていただきました。
食卓が一気にお正月らしく可愛くなりました。
発送がとても早く驚きました。
また機会があればお願いいたします。
( 2021.01.03 )
記念のお正月にお選びくださり光栄です!
またのぞきにきてくださいませ♪
( 2021.01.05 )
いちご
受取が遅くなってしまってすみません。
昨夜届きました。
想像どおりのとても可愛いハオルチアと白牡丹でした。早速飾らせていただきました。
購入まで色々相談にのっていただき有り難かったです。
梱包も丁寧で、育て方も親切に書いていただき、初めての多肉植物ですが不安なく育てられそうです。
また機会があったらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.28 )
いちご
今回は問い合わせにお応えいただき、ありがとうございました。
発送も早くて可愛くラッピングされていて嬉しかったです。
さっそく壁に掛けたら、大きさもぴったりで軽やかな良い雰囲気になりました。季節によって変えられたらなと思うので、またよろしくお願いいたします。
( 2020.06.07 )
レビューありがとうございます(*^ ^*)
こちらのモビールは狭いちょっとしたスペースにも飾る事ができればと考えて制作しました。気に入っていただけて嬉しいです。
他の種類もこれから増やしてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.09 )
ページトップへ