しもんさんの評価一覧

しもん
怪獣好きの孫くんへのプレゼントとして購入させて頂きました(^ν^)
対応も早く、縫製も丁寧で(袋の紐の端をちゃんとほどけないように袋状に被せてくださっていたのに感動です♡)安心して使えそうです。
この度は素敵なお品をありがとうございました(๑>◡<๑)
( 2024.04.10 )
ご注文品が無事にお手元に届いて安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしています。
( 2024.04.10 )
しもん
今回は素敵なお品をありがとうございます(^^)
猫好きな孫ちゃんへの入園グッズとして贈りたいと思い、選ばせて頂きました♡きっと喜ぶと思います(๑>◡<๑)
縫製等も丁寧で作家さんの気持ちが伝わります(o^^o)
お取引もスムーズに出来、良かったです(o^^o)
( 2024.03.24 )
お孫さんへのプレゼントにご購入頂きましてありがとうございました。
給食の時間に喜んで使ってもらえると嬉しいのですが…
高評価も、今後の作品作りの励みになります。ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^)
( 2024.03.24 )
しもん
評価遅くなりましたm(_ _)m
発送も素早くして戴き、梱包もとっても丁寧にして戴きました。
作家の方が作品への愛情や心を込めて作っていらっしゃるのだなぁと感じました(*^^*)
革製の籠バッグがとてもリーズナブルなお値段で購入させて戴く事が出来、それも嬉しかったです❣️
これからの季節ヘビロテさせて戴きます(o^O^o)
素敵なお品をありがとうございました(^ー^)
( 2023.04.08 )
しもんさま

ご評価ありがとうございました!
たくさんの暖かなお言葉に
元気を頂きました。

外出が楽しくなる季節がやってまいりました。
おしゃれを楽しんでくださいませね。
( 2023.04.10 )
しもん
評価遅くなりすみません
ちょうど持っていたムーンストーンのピアスと同じような形・色なのでお揃いで着けさせていただいています(^ー^)
又シンプルで自己主張しないので三日月のペンダントトップと一緒に並べて着けるようにしました(o^O^o)素敵です❣️運気も上がりそうです⤴️
今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)❣️
( 2021.09.13 )
この度はJubilのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいレビューをいただき感激しております!ありがとうございます♡
三日月のペンダントトップと合わせてお着けいただいているとのこと、とても素敵なコーディネートですね☆・゚ネックレスが活躍してくれているようでとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お客様のお言葉を励みに今後も精進してまいります。

これからも新作をご用意し、お客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひお立ち寄りくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。

Jubil/ジュビル
( 2021.09.13 )
しもん
夏になるとやっぱりシルバーのアクセサリーが欲しくなりますね(^ー^) さりげなく着けていられるしおしゃれなので素敵です(*^^*)❣️
最近シルバーが肌に合わなくなってきたみたいでサージカルステンレス製の物があり嬉しいです(o^O^o)
発送お取引もスムースにしていただきました(^-^)vありがとうございました(^o^)❣️
( 2021.08.24 )
お返事遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _*)>
気に入っていただけて何よりです!
たくさん使ってあげてくださいね♡
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました<(_ _*)>
( 2021.08.25 )
しもん
 評価大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
 大切な人のイニシャルをお洒落にずっと身に付けていられるのが良いですね(^ー^) 丁寧な梱包で送っていただき感謝しています(^o^)
 今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)❣️
( 2021.04.22 )
しもん様

この度はありがとうございました^^
気に入っていただけてよかったです!
こちらこそスムーズなお取引感謝いたします。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.27 )
しもん
綺麗なラピスラズリの青と星、着けているとマスクを着けるのが楽しくなります(^ー^) これからの季節、一杯使いたいと思います❣️
丁寧な包装で送って頂き、嬉しかったです(o^O^o)
今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)⤴️
( 2021.04.02 )
しもん
大好きな蝶々のモチーフ
シンプルだけど見た人から「素敵❣️」と、注目を浴びる事間違いなしです(^ー^)
今からの季節、一杯身につけてモチベーションをあげたいと思います(⌒‐⌒)
 今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)⤴️❣️
( 2021.03.26 )
しもん
少しチェーンが太めでしたが私の耳には大丈夫でした(^-^)v
これからの春から夏にかけてたくさん使わせていただきたいと思いますo(^o^)o
あわせて送っていただいた物も可愛くて素敵でとても嬉しかったです(o^O^o)
今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)❣️
( 2021.03.03 )
チェーンが太めとのこと、画像で伝わらず申し訳ありません。お使いいただけるようでホッとしました。おまけもお気に召していただき良かったです。ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
しもん
今、アメリカンピアスにはまっているので、色々なデザインの物を集めています(o^O^o) この大きさのパールはカジュアルな時にもちょっとお洒落をしたりあらたまったにも使えるので良かったです(^-^)v
今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)❣️
( 2021.03.01 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
しもん
猫大好きな孫ちゃんの入園グッズとして購入させて頂きました( ◠‿◠ )
予想していた以上の黒猫柄の可愛さ♡
お家にも黒猫がいるので、とても喜んでいました(๑>◡<๑)
縫製も丁寧で、安心して使っていけそうです。
今回は素敵なお品をありがとうございました
(o^^o)
( 2024.04.01 )
しもん
今回は素敵なお品をありがとうございます。
孫ちゃんの入園グッズとしてプレゼントさせていただきます。
猫好きなので喜ぶ顔が目に浮かびます(๑>◡<๑)
縫製も丁寧でしたし、気持ち良くお取引出来ました(^ω^)
( 2024.03.23 )
お受け取り通知・評価ありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来安心致しました。
お孫さまへのプレゼントとして選んで頂け大変嬉しく思っております!!
お孫さまに喜んで頂けましたら幸いでございます。
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.23 )
しもん
明けましておめでとうございます(^ー^)
無事にお品を受け取りました
ありがとうございました❣️
…新しい年が良い一年になりますように(*^^*)
( 2023.01.01 )
しもん
チャームがさりげなくでもそれがポイントになり、着けていてテンションが上がります(*^^*)❣️
着けたままお風呂も水仕事も気にしなくて良いので嬉しいです(o^O^o)
今回は素敵なお品をありがとうございました(^ー^)❣️
( 2021.08.24 )
しもん
夏にはシルバーのアクセサリーがいいなと思い、又最近シルバー素材の物が肌に合わなくなってきたので、サージカルステンレス製の物を選ばせていただきました。アレルギーも起きませんし温泉等も心配せず、ずっと身に付けていられるのが良かったです(*^^*)
お取り引きもスムーズでしたし丁寧な包装もしてくださり嬉しかったです(^ー^)
今回は素敵なお品をありがとうございますm(_ _)m大切に使わせていただきます(o^O^o)❣️
( 2021.07.10 )
しもん様

この度は当店のネックレスチェーンをご購入頂き誠にありがとうございました*
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです^^
また機会がありましたらよろしくお願い致します ☆
( 2021.08.30 )
しもん
 丁寧に心を込めて作られたペンダントですね(^ー^) 大切な人のイニシャル、そしてふたつのハートがお洒落で、身に付けていると気分もあがります(o^O^o)⤴️
今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)⤴️❣️
( 2021.04.02 )
この度はお買上げ頂きありがとうございました。
素敵なレビュー感謝致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2021.04.03 )
しもん
 綺麗で素敵なサンキャッチャーです(^ー^) 早速玄関先に飾って運気を取り入れたいと思います(^ー^)
 見るだけで気持ちもあがりますし、ご近所さんも「素敵❣️」と誉めて下さいました(⌒‐⌒)
 今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)⤴️❣️ サンキャッチャー好きなので又覗かせていただきますね
( 2021.03.27 )
しもん
評価大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m⤵️
写真で見て思っていたより大きめでしたが、丁寧でしっかりとした作りで、長~く使える良いバッグだなと思いました(^-^)v 気持ち良いこれからの季節、一緒にたくさんお出掛けしたいなと楽しみです(o^O^o)❣️
今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)⤴️❣️
( 2021.03.15 )
しもん
思っていたより大きめのドロップでしたが、つけてみたらいい感じでした(*^^*)❣️ 服装も選ばず色々なシーンで使えそうなので良いお品を購入させていただいたと嬉しく思います(^ー^)
最近アメリカンピアスにはまっているので、これからの季節たくさん使わせていただきますo(^o^)o
今回は素敵なお品をありがとうございました(^-^)❣️
( 2021.03.01 )
無事に届き安心しました。気に入って頂けて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡
今後ともよろしくお願いいたします。有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( 2021.03.01 )
しもん
しっかりとした作りです。たくさん使って皮がいい感じになっていくのを楽しみたいと思います(^ー^)
今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)❣️
( 2021.03.01 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.03.01 )
ページトップへ