りんごさんの評価一覧

りんご
本日受け取りました!
アンクレット、とても素敵で嬉しいです。
足がとても綺麗です^_^
ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
りんご
とても綺麗な模様のインカローズがとどきました。プレゼントとして購入しましたが、自分のも欲しいくらいです。秘密のプレゼントなので、バレないように送ってくださいなど無理なおねがいを聞いていただきました。無事届きましたよ〜!この度は大変ありがとうございました!
( 2021.05.15 )
りんご
遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
( 2021.05.03 )
りんご
とても綺麗なカラーのガーネットです。梱包も綺麗で受け取って嬉しくなりました^_^!
プレゼントもありがとうございます。大切に大切に使わせていただきます。またこちらでお世話になりたいと思います。
良い御縁をありがとうございました。。
( 2019.08.02 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、おまけも合わせて、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*)
丁寧なカットで、落ち着いた色合いのガーネットがキラキラ輝きます!
小さいながら存在感がありますよね(^^)
お耳元でたくさん楽しんでくださいませ。
こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m♪
( 2019.08.03 )
りんご
綺麗な指輪が届きました!
きょうからつけていきます。
真鍮の色に最近魅了されています。
お気に入りになりました。 ありがとうございます。
( 2016.09.07 )
りんご
華奢ですがキラキラして綺麗です。重ね付けしますがさりげないアクセントになります。
太陽のモチーフを捜していましたのでぴったり。
ありがとうございました。
( 2016.07.04 )
りんご
素敵なアンクレットが届きました!待った甲斐がありました。
丁寧なラッピング、きめ細やかなケアとても素晴らしいです。
また友達にプレゼントしたいと思います。その時はよろしくお願い申し上げます。
( 2023.08.08 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです!
沢山使って頂けましたら、幸せです (〃'▽'〃)
この度は誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします❤
( 2023.08.08 )
りんご
とてもきれいです!ありがとうございます!大事につかわせていただきます。。。
( 2021.05.07 )
お気に召して頂け何よりです、良かったです♪
この度は終始気持ちの良いお取り引き有り難うございました
感謝致します

また機会がございました際は、是非どうぞ宜しくお願い致します
( 2021.05.07 )
りんご
とても綺麗なローズクォーツピアスです。ラッピングも美しく開けて嬉しくなりました。ホワイトセージもありがたいです。お手紙も素敵なことが書かれており、こちらで購入して良かったと思いました。ありがとうございました。
( 2020.09.09 )
りんご
とても細く、ミル打ちが綺麗なリングです。
重ねづけが大好きなので、早速仲間に加わってもらいました。
さりげないけれど存在感がありますね。
ありがとうございます!
( 2018.08.14 )
この度はご購入いただき、心より感謝申し上げます。
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)
重ね付けには活躍する一本だと思います♪
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.08.16 )
りんご
無事に到着しました。
希望どおりのカラーとサイズ、太さです!
大事にします!
( 2016.08.31 )
撫子の花咲く季節に、
御求め頂きどうもありがとうございました。

良いご評価と、お心遣いのお言葉にも重ねて感謝いたしております。

Studio Leafの装身具が、健やかな実りある日々のお役にたてます様に♡
( 2016.09.01 )
ページトップへ