みけねこみいちゃんさんの評価一覧

みけねこみいちゃん
本日、無事に商品受け取りました。とても可愛らしいお品物と、何より梱包がとても丁寧になされていたので、嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2023.05.29 )
みけねこみいちゃん
本日無事に商品受け取りました。生地もしっかりしていて下着も透けにくく良かったです。他の方の評価を見ると、黒と白の2枚購入されている方もいるようですが、納得。。欲しくなってしまう、素敵な商品でした。
( 2022.08.19 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。
可愛さ、使いやすさなどで色違いでお求めいただけることが多いTシャツです。
たくさんご愛用いただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.08.20 )
みけねこみいちゃん
とてもキレイで可愛いらしい色合いのお品物でした。こちらの問合せにも早急に対応して頂き、また梱包も丁寧にしていただいて感謝しております。ありがとうございました!
( 2022.03.11 )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♪
もったいないくらいのお言葉の数々、とても励みになりました☺︎︎゛
この度はご購入頂き、ありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております✩.*˚
( 2022.03.11 )
みけねこみいちゃん
お守りを飾ると、ご利益がありそう!って思える、素敵な品物でした。大切に使わせていただきます。商品以外にも、同封されている品々がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
この度はお世話になりました。嬉しいご評価、心よりお礼申し上げます。いただきましたお言葉は店舗スタッフで共有してストア運営の糧にさせていただきます。こちらこそ、誠にありがとうございました。

今後ともご入用の際はお気軽にお声掛けください。ご縁に感謝いたします。
( 2021.09.20 )
みけねこみいちゃん
とても可愛くて…見てると心が和みます。
ポストカードですが、どこへも出さずにお部屋に飾りたいと思います。
ご対応もとても早く、安心できる出品者様でした。
( 2020.05.07 )
みけねこみいちゃん様
この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。^_^

またのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。
もりとしのり
( 2020.05.07 )
みけねこみいちゃん
本日、無事に届きました。とてもご丁寧な梱包とお手紙ありがとうございました。とても素敵なバレッタです。大切に使わせていただきます。
( 2016.08.05 )
みけねこみいちゃん
商品無事に受け取りました。とても可愛いカフェカーテンで、さっそく取り付けたのですが、お部屋の雰囲気がいっきに可愛らしい感じになりました。大満足です!!市販品の安い物で妥協せず、こちらの作品を選んで良かったです。ありがとうございました。
( 2023.02.02 )
この度は、ありがとうございました。
お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∇`*)
是非、またのご来店お待ちしております。
( 2023.02.02 )
みけねこみいちゃん
とても丁寧に制作されていて、とっても可愛いお品物でした。大切に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.19 )
無事にお受け取り頂けて安心致しました
嬉しいお言葉ありがとうございます❤️
たくさんご活用下さいませ

こちらこそありがとうございました❗
( 2022.07.19 )
みけねこみいちゃん
本日、無事に受けとりました。素材も良くふわふわで…なにより柄がとっても可愛いです。
( 2022.02.16 )
みけねこみいちゃん
本日、無事に受け取りました。お忙しい中、迅速なご対応ありがとうございました。とっても素敵です。1つは思いっきり使い…もう1つは大切に保存用で取っておきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.10.14 )
みけねこみいちゃんさま、嬉しい評価をありがとうございます
気に入って頂けたようで良かったです…❣
1つはお取り置き用なのですね、丁寧に扱っていただいてとても嬉しいです…(*^^*)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
藤井 かおり
( 2020.10.15 )
みけねこみいちゃん
本日無事に受け取りました。ご丁寧なお手紙と、キーケース、ありがとうございました。
ヌメ革が馴染んでいくのを楽しみに、使用させていただきたいと思います。
( 2016.08.08 )
ページトップへ