じゅんさんの評価一覧

じゅん
無理を言って、最速で作っていただきました。依頼までのやりとりも、とても親切な対応をしていただきました、感謝します。

急なお願いだったにも関わらず快く引き受けてくださり、お品の出来上がりをすぐ写真で送って下さるなどとてもありがたかったです。

お世話になった先輩へ、ご退職の送別品として、思い出深い素敵な贈り物になりました。

本当にありがとうございました!
( 2023.02.27 )
ご評価、そしてメッセージでもたくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご退職の送別品として作品をお選び頂けたこと、大変光栄に思います♡

今後もいろいろな作品を制作してまいりますので、ご覧頂けたら幸いです。この度はありがとうございました。
( 2023.02.27 )
じゅん
迅速な対応ありがとうございました。
自分用と友達へのプレゼント用で購入させていただきました。

とても可愛い使うのが楽しみです!
( 2022.12.18 )
じゅん
存在感と安心感の持てるショルダーチェーンを探していたところ、こちらの商品に出会い、先に購入された方々のレビューも参考にさせていただきながら、今回購入させていただきました。

お手頃価格なのに期待以上のお品で嬉しい♪
肌に触れても痛くないですし、とても綺麗で素敵でした。ありがとうございました;-)
( 2022.09.20 )
じゅん
すごくお世話になった大切な人への贈り物として、今回購入させていただきました。初孫さんが産まれてすごく嬉しそうで、写真はスマホの中にたくさん貯まっていく時代ですが、こちらの素敵な作品に写真を飾ってもらえたらそれだけでいつもお孫さんと一緒です!
とても素敵な作品に出会えました( *´艸`)☆

作者様の心の暖かさが伝わってくるような作品…贈る側ですが嬉しいお買い物ができました。ありがとうございました♪

喜んでもらえるといいなぁ( *´艸`)
( 2022.03.03 )
じゅん
最近心身共に疲れている妹への贈り物として購入させていただきました。時間をかけて探していたら、コチラの優しい色合いのブレスレットに出会う事ができ、石を見たら必要な力達ばかりだ!と直感しました。作者様もとても親切な方で、この方の手から作り出された物なら何倍にも力が宿っていそうだなと思えました。妹の力になってくれる逸品になってくれたら幸せです。
ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中とても丁寧なレビューを下さりありがとうございます。
お気に召して頂けて幸いです。
私への温かいメッセージもとても嬉しく励みになります。
ゴムが緩んだり何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.16 )
じゅん
今回彼への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。お願いした期日前にお送り下さり、余裕を持って渡すことができました。
作品もとても素敵な物でした!大人っぽくて。
彼もとても喜んでくれました(*´-`)

ありがとうございました!
( 2020.08.22 )
この度はご購入いただきありがとうございました。とてもスムーズにお取引を進めさせていただきました。
商品が気に入っていただけてこちらとしても嬉しいです。^^
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.26 )
じゅん
こんにちは。
先ほど無事到着しました。本日中は難しいとのことでしたが、幸運でした(*´ー`*)

仕事中でまだ実物確認出来ませんが、心配してくださってるかと思い、まずは到着のお知らせまで。

今回は本当にありがとうございました。

贈った後でまた改めてコメントさせていただきますね(*・∀・*)ノ
( 2019.12.23 )
じゅんさま

お仕事の合間を縫ってそうそうのお受け取り通知ありがとうございます。
お気遣いに感謝です。
お届けが間に合って良かったです!!^ - ^
安心いたしました。
高評価をいただきとても嬉しく思っています。
お相手の方にお気に召していただける事を願っております。

この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました。
( 2019.12.23 )
じゅん
大切な人への贈り物として、今回購入させていただきました。
他には無いデザインが素敵です。特別感があります☆
実はシルバーで探していましたが、こちらの作品に出会って初めてゴールドの良さにも気付きました。デザインと色味の相性が抜群だと思います。

終始丁寧なやり取りをしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました(*´-`)
( 2019.02.04 )
ご購入いただきありがとうございました(^^♪ つたない手作りの品ですが 大切な方へのプレゼントに選んでいただき嬉しく思います(^^) このたびのご縁に心から感謝いたします(*^-^*)
( 2019.02.04 )
じゅん
納期を急いでいただくという急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さりとてもありがたかったです。
年末のお忙しい時期でしょうに、私の都合に合わせだいぶ急いで仕上げて下さったと思います。
もちろん品物もとても素敵でした!

手書きのメッセージが添えられていて、お気持ちのこもった物をお作りでいらっしゃることがよくわかりましたよ(*´-`)

嬉しい取引をさせていただきました、ありがとうございました。
( 2018.01.11 )
じゅん
急なお願いにも関わらず、製作を引き受けて頂きました。お世話になった先輩への贈り物で、気持ちを籠めてお贈りするのに、このお品以外考えられませんでした。あたたかみのある素敵な作品です。

出来上がったお品の写真をすぐに送って下さるお気遣い……安心してお渡しできます、本当にありがとう
ございました(;ω;`*)
( 2023.02.27 )
じゅん
初めてお世話になりました。
妹への贈り物で購入しましたが、とても喜んでくれたのを見て自分も欲しくなりました( *´艸`)
存在感があり、可愛いチャームもすごくいいポイントになっていて思った以上に素敵なお品でした。

ありがとうございました!
( 2022.12.18 )
じゅん
この度は急なお願いにも関わらずありがとうございました:-)
すごく急いで下さったのかな……予定よりも4日も早く届けてくださり、感謝します。

素敵なプレゼントになること間違いなしです。気持ちのこもった暖かみのあるお品なので。そして優しいコメントもありがとう。いいお買い物ができました!( *´艸)
( 2022.07.31 )
じゅん
父への贈り物として購入させていただきました。ラッピングしていただいたので、本人の開封の時に一緒にお品を見たいと思います。内容量も色合いも探していたイメージにぴったりでしたので、嬉しいお買い物になりました。
( 2021.06.14 )
じゅん
彼へのクリスマスプレゼント用に購入させていただきました。発送を早くしていただけたので、クリスマスを待ちきれずに渡してしまいました(笑)
当人は最初は珍しそうにしていましたが、気に入ってもらえたようですぐに収納して使い初めています♪写真で見たよりも若々しい色味のお品で、使うほどに変化も楽しめそうです。
( 2020.12.19 )
レビューとご評価をありがとうございます。
彼氏様に喜んでいただけたようでよかったです。ヌメ革はお使いいただくほど飴色に変化して参りますので永くお使いただけると嬉しいです(^^♪
また機会がございましたらよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました
m(_ _)m

izumith
( 2021.02.15 )
じゅん
優しい感じの作品に一目惚れし、友人への結婚祝いでお願いしました。あまり時間がなかったにも関わらず、こちらの事情に合わせて納品を急いで下さいました。作品を見た友人が「わぁ!」と声を出してものすごく喜んでくれて...(*´-`)新郎新婦のイメージでもっと素敵な作品になっていました♪本当にお願いして良かったです!
( 2020.06.27 )
じゅん
お世話になるのは二度目です。今度も彼への贈り物をこちらのお店で購入しました。

自分が使う物より、人への贈り物なら尚更確かな物を選びたいものです。質問にも丁寧に答えて頂き、安心してお願いできました。ありがとうございました。

まだお品は見ていませんが、きっと喜んでくれると思います(*´-`)
( 2019.08.10 )
じゅん
今回彼へのクリスマスプレゼントとして購入しました。イメージ通りの品に出会えて、贈る側ですがとても嬉しくなりました。
ラッピングもお願いでき(中身が確認出来るように)ありがたかったです。

渡すのが楽しみです(о´∀`о)
( 2018.12.13 )
この度はプレゼントようとしてご購入頂き誠にありがとうございます。

アフターケア等も承っておりますので
お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

またのご利用お待ちしております。
( 2018.12.13 )
ページトップへ