花見月さんの評価一覧

花見月
時間差で2つ注文だったのですが、送料などご配慮いただき、嬉しかったです。スムーズな発送でした。そして、やっぱり自分が惹かれたものはご縁があるんだろうなと思います。磨くのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.07 )
素敵な作品になりますように✨

ありがとうございました
( 2021.09.07 )
花見月
大人ですが(笑)、海無し県で、海が恋しくて、こちらの作品が気になりました。まだ作っていませんが、とてもワクワクします。
繊細そうな素敵な素材ですが、包装もきちんとしていて、良かったです。
( 2021.08.27 )
高評価いただきありがとうございます。
お子様にはもちろんですが、私を含め大人も楽しめるワークショップを目指しています♪
大人が楽しむってとっても大事ですよね。海の生き物、ワクワクします。
( 2021.09.02 )
花見月
今まで、たて型は毎日職場のお供だったので、来年度からは横型も愛用していきます。
丁寧で丈夫でポケットも多くて、ほんと使い勝手が良くて嬉しいです。
色合いも落ち着いていていい感じです。
ありがとうございました!
( 2021.03.08 )
花見月
すごく早く発送してくださいました(なのに、報告が遅くてスミマセン)。
プレゼント用にラッピングしていただいたので、ちゃんとは見ていませんが、喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
花見月
無事届いて喜んでいただきました。
ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
( 2020.05.16 )
花見月
お試しで自分用に注文しました。
早速、一つ食べてみましたが、優しいお味で気に入りました。甘さ控えめで美味しかったです。残りも楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.05.03 )
花見月
無事届きました。白の布マスクは他で頼んでいたので、この際、白以外も楽しんじゃおうと購入しました。もはや使い捨てが困難な中、布マスクが本当に重宝します。ありがとうございました。
( 2020.03.18 )
花見月
サイズが選べなかったので、どうかなと思っていましたが、大丈夫そうです。
ちょっと珍しい色で使うのが楽しみです。
( 2020.03.18 )
花見月
使い勝手の良さそうな布マスクです。マスク不足で困っていたので、何より注文して早く届いたのが本当にありがたかったです。使い捨てマスクとうまく使い分けて大事にしていきます。
( 2020.03.09 )
花見月
今日、つけてみて、その素敵さに嬉しくなりました。ネイビーの色合いも良く、どんな服装にも合いそうです。主張も強すぎず、使い勝手は良さそうです。ありがとうございました!
( 2020.01.11 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届き安心しました。
ネイビーのお色を機にっていただけて嬉しいです!
どうぞ楽しんでお使いくださいね☆

この度はご注文いただき誠にありがとうございました。

 Atelier Sayura
( 2020.01.11 )
花見月
スムーズな発送、ありがとうございました。
まだ磨けていませんが、見ているだけでもワクワクします。自分の直感で選びましたが、一点物って感じがして、嬉しいです。大切につくって、大切にします。
( 2021.09.07 )
この度はご購入、評価いただきましてありがとうございました
どんな仕上がりになるか楽しみですね✨

またのご利用、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2021.09.07 )
花見月
ありがとうございました。今回も素敵な作品で、紫が好きなので、嬉しいです。大切にします。
( 2021.06.26 )
花見月
思った通りの素敵なお色で、春まで長く使えそうで楽しみです。
自分へのご褒美はいくつになってもテンションが上がります(笑)
ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
いつも色創館をご利用頂きましてありがとうございます!
イメージ通りの商品をお届けすることが出来て安心致しました。

そうですね!今年も残すところ2週間弱となりました。
体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
この度は、色創館をお選び頂きましてありがとうございました。

また、ご縁がありましたらお願い致します。
色創館
( 2020.12.21 )
花見月
予想通りの素敵なスヌードです。
身に付けてもあたたかいですが、お色も柔らかなあたたかさを感じるもので、購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2020.12.06 )
花見月
先方に無事届いて、喜んでいただきました。
ハンカチラッピング、良かったです。
ありがとうございました!
( 2020.05.16 )
花見月
丁寧でしっかりしたつくりで安心しました。大事に使います。このご時世の布マスクは本当にありがたいです。
( 2020.04.11 )
おはようございますFunnyGoods!です。
この度はご購入いただきありがとうございました。
大変お待たせいたし申し訳ございませんでした。
無事に届いたようで安心いたしました。
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.11 )
花見月
良い色でした。ありがとうございます。
( 2020.03.18 )
花見月
ゴムの種類を変えて、注文しました。つけ心地は良いです。一枚だけ、左右のゴムの長さがだいぶ違っていたので、ちょっと戸惑いましたが、自分で縛るタイプなのでなんとでもなりました。値段も良心的で、かつ、迅速な発送なので、本当にありがたかったです。
( 2020.03.17 )
花見月
無事受けとりました。
刺繍が素敵で、おしゃれです。使うのが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2020.03.07 )
お褒めの言葉ありがとうございます!
ご愛用頂けますように。
( 2020.03.07 )
花見月
車に飾ってみましたが、絶妙な大きさと長さで、運転の邪魔にもならないし、見るたびに何だか癒されるし、本当に素敵なお品でしたー!購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2019.09.29 )
お受け取りのご連絡ならびに評価をありがとうございます。
ご満足いただけて作り手として私もとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
上品で癒し効果のあるアメジスト色の2連サンキャッチャーが快適なドライブのお役に立てれば幸いです。
綺麗な秋空と可愛らしい虹のかけらを楽しんでくださいね。
この度は丁寧で気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
またぜひのぞいてみてくださいね。
( 2019.09.30 )
ページトップへ